スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり~&はじめまして~

IMG_1521.jpg

ん?
誰?

ふふっ
今日はまろんのトリミングでした!
久しぶりにバリってみました^^


さてさて、
まろんのトリミング中に素敵なワンちゃん達にお会いしてきましたよ!
昨年9月にお友達のちょこらんママさん家に待望のbabyが誕生し
そのベビちゃん達がお散歩OKになった為、当初お散歩デビューではご一緒しましょうね!
って事だったのですが、あいにくのお天気の為
室内での再会となりました!

こちらがママのちょこらんちゃん
IMG_1477.jpg

ちょこらんちゃん&ママさん・パパさんとは
いつ以来の再会になるんだろう?
いつお会いしても笑顔のたえない最高に楽しい方々です
今日も時間がたつのも忘れて、いっぱいいっぱいお話させて頂きました^^

そしてそして
IMG_1482.jpg
歩来美(あくび)ちゃん


IMG_1510.jpg
双葉ちゃん

もうめっちゃかわいい~♡
2ワン共、お散歩デビューほやほやの為
お外の世界にはおっかなびっくりな事が多いのですが
それでも、そこはさすがにベビちゃん!
何事にも好奇心満々で、もう何しててもかわいい~

IMG_1503.jpg

IMG_1470.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1518.jpg


歩来美ちゃん 双葉ちゃん
今日は疲れたでしょ?
楽しくってついつい調子に乗って長い時間抱っこさせてもらったり
ぺちゃくちゃおしゃべりにつき合わせてごめんね・・・
こんどはお外でいっぱい走り回って遊ぼうね^^

桜の咲く頃に、ちょこらんちゃん・歩来美ちゃん・双葉ちゃん・まろん・ぷりんで
お出掛けするのが楽しみです♪
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

まるんちゃんひさしぶりのバリバリ似合ってるー♪
私の知ってるまろんちゃんは顔バリが多いからそのイメージついちゃってます^^*

ちょこらんちゃん、そして歩来美ちゃんと双葉ちゃん
私も以前からちょこちょこ覗かせていただいてましたが
もうこんなにしっかりしたんですねー♪

ちっちゃなとき(今もだけど)からめちゃくちゃ可愛いお顔やったけど
今もとってもcute*

ちょこらんちゃんもおめめがくりんくりんで可愛いもんなー☆

siuさんのメロメロな姿が浮かびます^^*

綿も早く一緒にあるきたーい!
[ 2010/02/01 00:15 ] [ 編集 ]

まろんちゃんの顔バリ、すっごく似合ってますね!
可愛い~(♡´∀`♡) マズル長~い♪
歩来美ちゃんも双葉ちゃんも、
ママ似の美人ちゃんだったんですねぇ★
このまん丸くりくりのお目目が最高に可愛いです(*≧∀≦*)
[ 2010/02/01 07:56 ] [ 編集 ]

わぁ♬マロンちゃんすっきり小顔でかわいい♡
顔ばりがすっごく似合いますねぇ^^*


あくびちゃんと双葉ちゃんも
お目目クリクリでめっちゃかわいい!!!!

これからもっともっと可愛くなるかと思うとヤバいですね♡
[ 2010/02/01 08:01 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです!
久しぶりの再会で会うまでドキドキしてたんですけど、siuさんも奥様もとっても話しやすくて、
ぺらぺらしゃべり過ぎてごめんなさい(笑)
まろんちゃんすっきり可愛くなってる~。
昨日はトリミング中で遠目のガラス越しからちらってのぞかせてもらって、
でもsiuさん最初違うわんちゃんをまろんちゃんって言っちゃって、
ん!?毛の色すごく変わったなぁって内心思ってました(笑)
まろんちゃんに見つからないように覗くのは難しいですよね!
歩来美&双葉&ちょこらんの写真かわいくとってもらってありがとうです。
さすがsiuさんが撮ると瞳がキラキラガラスみたいに綺麗に写るンですね~。感動!
あっでもぷりんちゃんの写真が一枚もな~い!!あんなに一緒にいたのに(笑)
すごくかわいかったのに~。
優しいぷりんお姉ちゃんと御一緒出来て歩来美&双葉は初ドッグカフェデビューすごくリラックスして楽しめたよ~。ありがとうね!
ほんとまたsiuさん&奥様そして、ぷりんちゃん&まろんちゃん一緒にお出かけしましょうね!



[ 2010/02/01 10:32 ] [ 編集 ]

confiture^^

久々の顔バリ!
ベッピンサンの登場やね^^
よ~似合ってるわ~!!

お散歩デビューのパピーちゃん^^
これからどんなお友達ができるのかなぁ?
いっぱい出来るといぃね!
[ 2010/02/01 19:12 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

久々にバリってみましたー
本人はめっちゃ寒いみたい(^^ゞ
ぷりん押しのけて私の膝独占してます

私もお写真でしか逢った事なかったけど
ほんと成長ってはやいよねー
あいすちゃんも言ってる間にお散歩デビューやろうね!

ちょこらんちゃんもぱぴたんやまろんと同じく
弾丸娘やで!走るの早いよー
一緒に遊びたいね!
[ 2010/02/02 11:14 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

マズル長いでしょ?
結構好きなんです~
以前は顔バリで頭も伸ばしてたんですよ!

一足お先お逢いになられた
歩来美ちゃん 双葉ちゃん達
ちょこらんちゃんに似て可愛いですよね~

あのワンワン祭りになった公園で私も逢いたかったな~
[ 2010/02/02 11:18 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

まろん、すっきりしたでしょ?
TOPの短い顔バリってイメージがあんまりわかなかったけど
私は気にいってます^^

ベビちゃん達可愛いですよね~
ここになっちゃんも加わったら
絶対に連れて帰ってしまってたと思います(^^ゞ


機会があればご一緒したいですね!

ん?
そう言えばまだなっちゃんはともかく
アンちゃんにもお逢いした事無かったんだった・・・
[ 2010/02/02 11:22 ] [ 編集 ]

ちょこらんママさんへ

わお!
来て下さったんですね!
あーんど
先日はありがとうございましたー
ほんとワンちゃん達退屈してるのに
ベラベラベラベラと・・・
すみませんでした_| ̄|○
もう楽しくって楽しくって^^
歩来美ちゃん 双葉ちゃん cafe嫌いになってないかな?
ちょっと心配です・・・

トリミング中は私は絶対にまろんに近づけ無いから遠目だったとは言え
我が子を見間違うなんて(笑
しかも間違えた子めっちゃ可愛かったし(笑

写真は・・・
ほんとごめんなさい
ブレブレで_| ̄|○
次回はちゃんと撮りますね <- 撮れるんか?

あったかくなったらゆーっくり遊びに行きましょうねー

ほんとにありがとうございました!
[ 2010/02/02 11:29 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

ひーさしぶりの顔バリにしてみたよー
やっぱり顔バリスタイル好きたやわー
次はjamっちのちょんまげやね^^

ほんま、パピちゃん達
今が見るもの聞くもの全部新鮮な時期なんやろうね!
いっぱいいっぱいお友達作ってほしいね☆
[ 2010/02/02 11:32 ] [ 編集 ]

まろんちゃん大変身ですね!(っていうか元に戻ったんですね)
若返ったように見えてとってもかわいいです♪
顔バリ似合いますね!
前記事の動画、、涙して見させていただきました!
ベルが我が家へ来て1年で子供が生まれて
ベルに寂しい思いをさせていないか、愛情に飢えてないか
やきもち焼いてないか・・・
今でもいつも胸にひっかかってるんです。。
いつかそういう日が来たときにベルがどう思ってくれるか
考えちゃいました。
ベルが我が家へ来て幸せだったと思ってくれるよう、
そして私自身もベルと家族になれたことが幸せだったと思えるよう
日々過ごしていけたらと思います。
[ 2010/02/02 13:32 ] [ 編集 ]

マロンちゃん、似合ってますね。
すっきり~です。まぁめも以前は、ばりってましたよ。

みんな、なんて可愛らしいんでしょう。パピーちゃんってずっと見てても飽きません。
まぁめも飽きないけど。猛爆。
[ 2010/02/02 15:51 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

私はバリってるほうが好みなんですが
家族には不評でした。。。
清潔感があっていいと思うんだけどなー

動画ですが、私も我が家に来て幸せなのかな?
って疑問に思った時にあえて見るようにしています
ベルちゃんもご家族もきっと幸せで楽しい毎日を過ごされてると思いますよ!
お逢いした時の皆さんの笑顔が忘れられません^^
[ 2010/02/02 18:50 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

えっ?
まぁちゃんもバリってたのですか?
スタイル良いし整った顔立ちなので似合ってたのでしょうね!
ちょっと見てみたい気が・・・

ほんとパピちゃん・ベビちゃんって可愛いですよね~
この時もお話してたのですが
見ててほんとに飽きないねって!
周りの方々がパピちゃんラッシュなので
いつも楽しませていただいてます^^
[ 2010/02/02 18:54 ] [ 編集 ]

いっやーん
ちょこらんママとランチですか???
良いな良いなぁぁぁ

私まだ、歩来美ちゃん 双葉ちゃんに
会えていないのですぅぅぅ

桜の季節、、、、
是非是非、COCO&ちくわも呼んで下さいねぇぇぇ
[ 2010/02/02 21:24 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

とんとん拍子に話がまとまりまして
この日を迎えたんですー
ご一緒したかったですね。。。

ベビちゃん達すんごく可愛くって
もうメロメロになっちゃいました^^

あったかくなったら是非是非ご一緒しましょう!
今度はちゃんとお約束していきましょうね!
[ 2010/02/03 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/107-628ada21


