
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまー

IMG_1545.jpg


昨夜、siu地方では雪が積もりました
今日は休日の為、雪化粧のお花なんかの撮影に行くぞー
と、思ってましたが朝には全部融けてた・・・

仕方ないのでお家で撮影の練習!
ワンコにとってはこの上なく迷惑なひと時w


ちらっと二連発
IMG_1527.jpg

IMG_1531.jpg



きりっと凛々しく
IMG_1534.jpg


明日から寒波襲来のようですね
嫌だなー・・・
[ 2010/02/02 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うっそっ!
雪積もってたの?
お隣なのに
こっちは雪すら見なかったよ~~

で暇だったの・・・
遊んだらよかったな~(笑)
[ 2010/02/02 19:00 ] [ 編集 ]

わ~、待望のまろんちゃんの目アップ!
やっぱりキラキラで綺麗です(*≧∀≦*)
まろんちゃんのメヂカラって凄いですよねっ★

昨晩の寒さもですが、今日も夕方寒かったですねぇ!
日中との温度差にやられそうでした><

積もるかな~、写真撮れるかな~って思ってたけど
朝にはスッキリでしたね・・・。私も残念でした~!
[ 2010/02/02 21:16 ] [ 編集 ]

こちらも、全然降りませんでしたし
もちろん、積もりませんでした

近いのに何故?????

白い雪、見たいのに・・・
[ 2010/02/02 21:25 ] [ 編集 ]

雪降ったみたいですね~~
ウチの会社の倉庫が奈良にあって~
電話でえらいこっちゃ!!って言ってました
写メみてビックリ!雪国か??って感じでしたよー☆
大阪はまったく降らなかったっす~。
まぁ~アタシは寒いの嫌いなので降らないほうが嬉しいっす^^
以前 鳥取に住んでて~お庭でスキーとかやってたんですよ~
もぉ寒いったらありゃしない~雪はこりごりです・・・とほほ

ぷりんちゃんとまろんちゃんとラブラブお休みを満喫したのですね~^^♪
ほんとお写真綺麗で惚れ惚れしちゃいますよー☆
[ 2010/02/02 21:34 ] [ 編集 ]

ププ家です

本日は時間が出来たもんで、まとめ読みに来ました。
写真を泥棒にともいいますが・・・
siuさんの写真、ほんとにプロっぽいですね!
アングル・ピント共に、尊敬します。
スライド作成用に、数枚頂きました。
お楽しみに・・・
アヒルちゃん、なんか癒されるので、ププ家も違ったキャラクターを
探して真似してみます・・・ ごめんね!ごめんねぇ~
[ 2010/02/03 13:55 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

ええーっ
conちゃん地方は降ってなかったん?
確かに電車乗った時は冷たい雨やって
降りる頃に「雪の為電車の到着が・・・」って
アナウンス入って初めて景色見てびっくりしたけどね!

暇やってん・・・
言ったらconちゃんjamっち、遊んでくれたん?(笑)
[ 2010/02/03 22:41 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

ビネさんのリクエストでしたよねー
ただの暇つぶし日記なんですが(^^ゞ

ほんとにここんとこ寒いですねー
でも、昨日のビネさんの記事みてお散歩行かなかった事に
激しく後悔しましたです。。。

積雪もいいけどやっぱりあったかくなってほしいですね!
[ 2010/02/03 22:44 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ええー?
ママさん地方もなんですね!
っていうかほとんど同地域なのに・・・
局地的だったのかな?

ママさんの雪と一緒に庭駆け回る
COCOちゃんとちくちゃんみたかったですーー
[ 2010/02/03 22:48 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

奈良の写メごらんになったんですね!
すごかったでしょ?
なんか夕暮れ前から降ってたらしいです

私も極度の寒がりなんであったかが一番!
鳥取にお住いだったんですかー
んでもって、庭でスキー!
それはそれで羨ましい気が^^

へったくそやけどいつかはチョッパーkun撮影させてくださいね!
[ 2010/02/03 22:52 ] [ 編集 ]

ププ家さんへ

まとめ読みありがとうございまーす!
写真持って行って下さったんですね^^
うれしいですー

写真は・・・
ほんと、情けないほどへたくそで・・・
尊敬なんてとんでもないです
マジで・・・

ププ家さんのモチーフキャラ!
めっちゃ楽しみ♪
すんごくみんなを幸せにしてくれる気がします!
[ 2010/02/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/108-824a3c05


