
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼はーそと!

IMG_1559.jpg

節分でしたねー
豆まきしましたか?
丸かぶりしました?

私は両方しましたよー

ベランダから豆撒いたのですが
寒いのなんのって_| ̄|○
こんだけ寒かったら鬼も来ないって!


寒波襲来中ですが
写真整理してたら春の兆しがちょこっとありました

IMG_1280_20100203230524.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1243.jpg


早くあったかくなって
鬼は飛んでけー
[ 2010/02/03 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

凄い凄い
この満開の黄色は、蝋梅ですか???
良い香りでしょうねぇぇぇ

素敵素敵

今夜は、珍しく早く帰宅したCOCOパパ
玄関から順番に、各方向豆まきしてもらいました

最初は、COCOを抱っこして
「家長と長男」だからと・・・
しばらくして、「家長と次男」で撒いていました(笑)

ちくわちゃん、まだ書類上は、預かりワンコなのに・・・・
[ 2010/02/03 23:35 ] [ 編集 ]

春の足音ですね。
素敵~ぃ。
来週でも大丈夫でしょうか?まだいけそうかしらぁ。

うちも豆まきと丸かぶりいたしました。
[ 2010/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました。

恵方巻を食べ、豆まきもしましたよぉ~
うちの中に、豆をまいたら夢が食べてました(笑)
空は・・・逃げてしまいました。。。

早く暖かくなってほしいですよね。
お写真、素敵です。
暖かさが伝わってきますよ♪

ご迷惑でなければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
[ 2010/02/04 00:19 ] [ 編集 ]

寒い~

ので、豆まきは玄関内で行いましたe-319
しかもあっという間の一瞬だけ 笑
丸かぶりもしましたよ!
立春ということで、あとは春に向かってまっしぐらー!!
となってくれれば嬉しいですね♪
[ 2010/02/04 03:26 ] [ 編集 ]

寒かったですねぇ

昨日はあまりの寒さでしたね!手が凍りそうで・・・。
昨日、私は明日(4日)が節分だと思っていて
大豆も太巻きも買ってませんでした^^:
うふふ、私らしいです★(←開き直り)

今日のはとてもsiuさんらしいお写真だな~って思いました★

写真ってその人らしさとかその人の雰囲気みたいなのが
出ますよねっ(私自身は出てるか不明ですが)
[ 2010/02/04 08:02 ] [ 編集 ]

ぎゃー1枚目かっわいー♪

私も40%割引の巻き寿司を食べました^^*
豆まきは口の中にまきましたw

ほんと立春なのに寒いったら
それでも構わず写真撮るもんやから帰る頃にはかじかんで手が動かない日々ですw


春の兆し、なんだかほかほかな気分になりました♪
[ 2010/02/04 12:24 ] [ 編集 ]

豆まきできませんでしたぁ~~~v-12
なぜか…マメがもうすでに売ってなかったです(涙)

アヒルンとのお写真cuteです!!!!!!!!
今日、美容人行く前に、三ノ宮にアヒルグッズがいっぱい
売っててsiuさんを思い出しました^^*w

はやく暖かい春がこないかなぁ~!!!!!!!!
鬼は外!!!!!!!!!!!!!

[ 2010/02/04 22:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

そうですよー
蝋梅です♪
ほんと蝋梅って良い香りがしますよね!
香りに誘われて近づくと蝋細工のような花びらに感動しますよね!

パパさんとCOCOちゃん・ちくちゃん
豆まきできたんだー
大喜びだったでしょうね^^
[ 2010/02/05 00:30 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ここのところとんでもなく寒い日が続きますが
確実に春は近づいてきてますね!
今日、ちょっとだけ歩いてきましたが
蝋梅も水仙もまだまだ大丈夫そうですよ!

そして梅の開花も多くなってきました!

まぁちゃんもお豆頂いたのかな?
[ 2010/02/05 00:34 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

空パパさん家でも豆まきされたんですねー
夢ちゃん食べちゃったんですか?(笑
そして空ちゃんは(笑
パパさん鬼コスですか?(笑

ほんとにはやくあったかくなってほしいですよね~
春のキラキラした日差し大好きです!

リンクして頂けるんですか?
光栄です~
ありがとうございます!
[ 2010/02/05 00:39 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

ほんっと、めっちゃくちゃ寒かったですねー
我が家もベランダで早々に終了させました(笑

やはり、無言で?(丸かぶり)
毎年、私も頂きますが同じものを延々と食べ続けるのが
苦手な私にとってはちょっと・・・
な、イベントであったりします(笑
[ 2010/02/05 00:44 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

めちゃくちゃな寒さでしたね(^^ゞ

ぷぷぷ
ビネさんやっちゃいましたねー
一日遅れでも問題ないかと思いますので
元気よく、鬼はーそとーやりましょう!

写真は私らしいですか?
うーん、どんなイメージなんだろう?
そう考えてみると面白いですね!
[ 2010/02/05 00:47 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

1枚目はカッパちゃんいないほうがよかったかな?

40%オフの丸かぶりやったんやーw
そんでもって口に豆まきw
鬼もしっかり飲み込んだ?w

YHのお写真さすがやねー
ワンコのもですが、お料理の写真になにか感じるものがありました!
おっしゃれーっていうか、うーん言葉にならないw

なんか撮り方変えた?
[ 2010/02/05 00:57 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

ありゃりゃー
売り切れだったんですかー・・・

ん?
三ノ宮に?
アヒルグッズが?
行きたい~^^
どこどこ?
ってかまだ欲しいんかい!って感じですね(^^ゞ

来週は暖かくなるみたいですね!
どっかにのんびり行きたいなー
anzuさんは東の方に行かれるのかな?
[ 2010/02/05 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/109-75eedb46


