
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うげっ _| ̄|○

先日の燈花会の写真をいじくって遊んでたら
変なの発見しちまいました。。。

ごみが

ローパスフィルターにごみ付いとる・・・しかも大量に・・・

最近頻繁にレンズ交換してたからなー

今はキヤノンも掃除、有料になってんなー

明日から夏休みやのに・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/13 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もしやあたしのもそうなってるんじゃ…
いや、絶対なってるなorz

自分で掃除できるんですか?
やっぱりキヤノンさんにお任せしたほうが
良いのかしら…?

むしろsiuさんにお願いしよう、そうしよう♪
[ 2009/08/14 04:14 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

kaor!さんのは大丈夫じゃないかな?
お写真どれも綺麗ですよー

自分でできんこともないけど
やめたほうがいいと思います

以前、なんか消しゴムの先に両面テープくっついたみたいな
TOOLを買ってきて試みましたが・・・

えらいめにあいました_| ̄|○

そんなんでよければいつでもお掃除しますよー

[ 2009/08/14 06:17 ] [ 編集 ]

いつの間に、こんなに更新が・・・・(笑)
出遅れてしまった・・・・

ビックリしました
汚れだったのですね・・・・

実は、COCOがトウモロコシを誤飲した日の画像に
かなり怪しい物体が飛んでいました

飛行機でもなく、ヘリコプターでもなく
ただぼんやりと連射の中に1枚だけ・・・・

今まで、確実にハッキリとUFOを2回見たCOCOママ
今も、あの影、気になってます
[ 2009/08/15 13:46 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

なんだか最近、以前にもまして写真撮るのが楽しくって♪
同じような写真の毎日ですが・・・

んで
写真を加工して遊んでたらこれ見つけちゃったんです・・・

COCOママさんはUFO見たんですか?
それはすごい!
しかも2回も!
[ 2009/08/16 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/11-2067799a


