
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっむー

中之島で
IMG_1560.jpg
こんな車が泳いでましたw
写真じゃ見え難いけどアンテナには
IMG_1626.jpg
こいつが揺れてましたw


さて
今日も寒かったですね~
いつものように仕事の合間にいつものところに行きましたが
手足がかじかんでしまって、シャッター押すどころか
まともに歩く事もままならなくなってしまい
階段でつまずき、おもいっきりひっくり返ってしまいました。。。
スーツのパンツ破れました_| ̄|○

IMG_1597.jpg

IMG_1600.jpg

IMG_1603.jpg

IMG_1585.jpg


だいぶ開花してきましたね!
来週あたりからが見頃かな?
楽しみです♪


おまけ

今日のヌーちゃん!
IMG_1574.jpg
自転車の上で毛繕い^^

しかし、もともとここには絶対になかった組み合わせだけに
ちょっと複雑な気分ですね。。。
[ 2010/02/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

水陸両用車~~
陸でしか走ってるトコ見た事無かったので~
ちゃんと入水してるショットみれて嬉しいです^^

ありゃりゃ~
躓いちゃったのですか??
大丈夫でしたか??カメラ(ぁ・・・

おーだいぶ咲いてきましたね~^^
ってことは今月20日くらいに行こうかと思ってるアタシ・・・
その頃は遅いのか・・・(ガクっ
[ 2010/02/06 08:57 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

バスみたいなやつは何度も見ましたが
今回のジープみたいなのは初めてみました^^
これも観光船なのかな?

もう恥ずかしいわ、痛いわで・・・
一気に寒気は飛んでいきましたが(^^ゞ
あ!カメラの心配ね・・・
へへ、大丈夫でしたよ~

20日に行かれるのですか?
まだまだ全然遅くないですよ!
恐らく、まだちょっと早いか一番良い時期と思いますよ!
私も行こうかな♪
[ 2010/02/06 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/110-b19a6abc


