
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬は喜び?

IMG_1635.jpg

朝から妻のお気に入りのパン屋さんに行ってきました
20kmもはなれたところなんですが
なんとかいうパンがおいしいとのことで
いつも私は運転手と化してます(^^ゞ


そのお店の店先にちいさい春が
IMG_1636.jpg

IMG_1632.jpg
寒くっても健気に咲いてますね!


さて

いーぬはよーろこび にーわかーけまわり
なんて歌もありますが、やはり個体差はあるんですね


走らへんの?

IMG_1645.jpg
うん・・・

しんどいの?

IMG_1647.jpg
寒いねん
あいつはうれしそうやね


IMG_1644.jpg
いやっほー


みなさんのところのワンちゃんはどうですか?

IMG_1656.jpg
[ 2010/02/06 20:53 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

チューリップすっごく可愛い色合い^^*
春はすぐそこ、って感じの淡くて綺麗なお写真♪

それに最後のまろんちゃん!めっちゃ好み♪
色も構図もすっごく好きやけど
まろんちゃんがとっても良い表情*

美人さんやねー♪

あ、でもひゃっほーには思わず笑いが…笑

ぷーちゃんもやっぱり可愛い^^*
寒そうな表情がかわいそうやけど萌えちゃう私です笑
[ 2010/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ピンクのチューリップって可愛いですよね♪
チューリップを題材に色々やりたいことがあるので
日々勉強中です^^

最後のはkaor!さんやまぁめ ままさんお得意の
自衛隊撮影をしてみました(^^ゞ
ねっころがってみると今までに知らなかった世界が
見えてきて物凄く新鮮でした♪

ぷりんはたぶん抱っこ~って言いたいんでしょうね^^
私以上に寒がりなんです
[ 2010/02/08 00:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/11 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/111-98aa25a4


