
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひる服?

IMG_1706.jpg
今日は民族公園でお散歩♪

梅林はまだまだでした
なんとか開花が確認できるレベル
梅って種類によって時期が違うのかなあ?
来月くらいにはキレイなお花で賑やかになりそうです


お天気も良かったし、ぽかぽか陽気なので
ゆーっくりお散歩してきました

IMG_1675.jpg

前からやりたかった、一緒に走っての流し撮り
IMG_1673.jpg
うーん、むつかしい(^^ゞ

IMG_1684.jpg

今日は大好きなお姉ちゃんも一緒♪

IMG_1686.jpg

お姉ちゃんとハイタッチ!

IMG_1691.jpg

IMG_1685.jpg



こんな可愛い洋服を着ている可愛いプーちゃんが遊んでくれました
IMG_1712.jpg

あひる服、ならぬ ヒヨコ服のショコアkun!
IMG_1710.jpg

こんなんほしい~
売ってる所とか質問攻めにしちゃいまいしたw
[ 2010/02/07 23:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(16)

今日はとってもぽかぽかしていて
すごくお散歩日和でしたねー^^*

なんだか最近お写真の雰囲気変わってきましたね!
色がとってもナチュラルで柔らかくて素敵!

構図もすこーし変わってきたような…☆


これからのお写真もすごく楽しみ^^*

私もそうなんですがレンズが変わるとなんだか一気に世界が広がって
今までとは違う世界が見えたりしませんか^^?

色々挑戦したくなったりこんな風に撮れるんだ!って改めて発見したり…

お写真から撮ることを楽しんでる姿が見える気がします♪


それにしてもすっごいハイタッチ!まろんちゃんかっこいい!

ひよこ組のショコアくん♪お洋服もだけどとっても可愛いお顔^^*
ありるんとならんだ姿がたまりませんね!
[ 2010/02/08 00:07 ] [ 編集 ]

やってますねぇ。ちゃんと撮れてますよ~。
目回りません?
私フラフラになるんですよ、一緒に走って撮ると。

今週何だかお天気悪い日が多いみたい。悲。
[ 2010/02/08 02:20 ] [ 編集 ]

流し撮りってスゴイ!
ワンと一緒に走るなんて、しかもカメラ構えながらですよね…拍手v-425
まろんちゃんの颯爽と走る姿がかわいいです♪
顔バリした今のスタイル、まろんちゃんに似合ってますねv-345
まさかのひよこ服、登場楽しみにしています!
[ 2010/02/08 10:49 ] [ 編集 ]

タイトルあひる服?
何?
って思いながら
綺麗な写真を見てたら~~~~

はっは~~~ん
こりゃ欲しいやろね(笑)

注文は済んだの?(爆)
[ 2010/02/08 11:08 ] [ 編集 ]

民俗公園いい場所ですよね。
私も大好きな場所の一つなんです。
広いし人混みに遭遇しないし自然がいっぱいだから。

まろんちゃん、顔ばり似合ってて可愛いわ。
マズルもあり綺麗なプー顔ですよね。

colonも、幼い時は顔ばりだったんです。
私は顔ばりが好きなんですが、娘が伸ばしてって言うので今は違うけど。まろんちゃん見てたら、顔ばりしたいな。
[ 2010/02/08 19:04 ] [ 編集 ]

流し撮り?

流し撮りなんてあるんですね。知らなかった(笑)
転ばないように気をつけてくださいね。
あたし、そんなんしたら転んでカメラ壊しそうです(爆)

水仙と一緒のまろんちゃん、とってもいい表情ですね♪
ハイタッチしているところも好きだなぁ~

ひよこ服、あたしも欲しい(笑)
[ 2010/02/09 00:04 ] [ 編集 ]

ショーンです
民族公園に来られてたんですね
梅、まだまだでしょ
追分梅林もさっぱりでした
2月末までにホントに咲くのかよって感じで・・・
ブログで開花を始めた梅をいっぱい見るのに
私はまだ今年、開いた梅を見れてません
まっ、テンが来てふぅも大幅に散歩が減ってます
わんこが多いとこも避けてるし・・・
早く2回めワクチン接種を終えたいです
[ 2010/02/09 09:17 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

雰囲気や構図変わってきたでしょ?
最近kaor!さんの影響受けまくりです^^

そうなんですよねー
新しいレンズを手にすることによって
もともと持ってたレンズの新たな使い方を発見したりね!

ほんと、最近撮影するの楽しくって楽しくって♪
kaor!さんのお写真もますます凄みがましてきて
いつも更新を楽しみにしてます!

ショコアkun可愛いでしょ?
背中のひよこ見つけた時3度見くらいしてしまいました(^^ゞ


[ 2010/02/09 16:08 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

やってきましたー^^
まぁめ ままさんが撮影されてたまぁちゃんの
笑顔が忘れられなくって♪
めちゃくちゃ難しかったですが・・・

私の場合、目が回るっていうか
何度も何度も転倒しそうになりました
そして
何度も何度も転倒しました(^^ゞ

ほんと・・・
あったかくなったと思ったら雨_| ̄|○
[ 2010/02/09 16:13 ] [ 編集 ]

ベルママさんへ

めーっちゃくちゃ難しかったです
でも、とっても楽しかった♪
まぁめ ままさんが素敵に撮影されていたのを拝見して
いつかやりたいなぁと思ってたんです^^

顔バリまろん、似合ってますか?
ありがとうございます^^
バリまろんがひよこ服着てる姿想像して笑ってしまいました!
[ 2010/02/09 16:18 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

前置き長すぎやろ?w
しかも自己満写真の羅列やしw

ひよこやったけど
めっちゃ、ほしい~~~

conちゃん作ってよ!
jamっちとおそろで♪
[ 2010/02/09 16:21 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

colonママさんもいらっしゃる事があったんですね!
ご一緒してほしいです
ほんと、いい所ですよね!
野鳥なんかもいっぱいいて好きな所なんです!

えっ?
colonちゃんも顔バリだったんですか!
私もほんとはぷりんにもバリ入れたいんですが
家族の反対で・・・
[ 2010/02/09 16:24 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

面白いでしょ?
一緒に走りながら撮るんですよ!
何度もひっくり返りますが(^^ゞ
今のところ、カメラは無事です!

ありがとうございますー
水仙のは私も気に入ってるんです♪
ハイタッチはちょっと露出が変かな?

ひよこ服、どんどん広めましょう!(笑
[ 2010/02/09 16:28 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

春になるにつれて、民族公園に行く回数が増えてしまいます^^
2週間前もそうだったのですが、
梅は開花しているものがわずかに3本だけでした
まだまだこれからですね!

ショーンさんの所からはすぐ近くなので羨ましいです
はやく、くぅちゃん・ふぅちゃん・テンちゃんトリオで
観梅に行けるといいですね♪

もう少しの我慢ですね!
[ 2010/02/09 16:33 ] [ 編集 ]

ただいま帰りましたぁ!!!!!!
東京は半端無く寒くて死ぬかとおもいましたw

一緒に走って撮るとかすごすぎですね!!!!!!!
しかもバッチリで躍動感も伝わってくて、なによりマロンちゃんが嬉しそう*^^*

お姉ちゃんとのハイタッチもかわいいなぁ♬
はやく一緒に遊びたいです*^^*


あるコメントに笑いましたやんw
[ 2010/02/09 16:37 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

おかえりなさーい!
寒かったんですね~
でも、いっぱい楽しめたんでしょうね♪
おのぼりwお写真も見せて頂きましたよ~
とっても素敵で、久しぶりに夜景魂に火がつきました!

ほんと、早くご一緒したいですよね~
まだ、ワン達あったことないですもんね・・・

ん?
さて?
なんのことでしょう?w
[ 2010/02/09 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/112-27b5b594


