
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あひる服(^^)

ん?

IMG_1719.jpg



買っちゃいました^^

IMG_1730.jpg

[ 2010/02/11 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ふふっ

ぽちっちゃったのですね~★
ぷりんちゃん、凄く似合ってます(*≧∀≦*)
あひるちゃんに囲まれてあひるの国のプリンセスみたいっ(๑→‿ฺ←๑)
なんだかスタジオで撮ったみたいですよ~!
[ 2010/02/12 03:06 ] [ 編集 ]

ひゃっはは~!
こうてるこうてる^^
しかも実店舗まで足を運んで!!

ほらっ!
トリミングのあとも
ぷりんちゃんとジャム
よ~似てるやんか! ^^v
[ 2010/02/12 11:21 ] [ 編集 ]

素早いですねぇ。
可愛いです。
よく似合ってます。
撮影のモデルさんどこにロケ行かれるのかしら。
楽しみだわぁ。
[ 2010/02/12 11:22 ] [ 編集 ]

おお♪念願のあぴる服^^*
siuさんのニヤニヤ顔が目に浮かびますw

それにしてもやっぱりぷーちゃんって美人さん♪
めっちゃ可愛いモデルさんですねー☆*

奥のカッパぴるにめっちゃ笑ったw
この子めちゃ存在感あるわー^^v
[ 2010/02/12 21:35 ] [ 編集 ]

いいやん~♪
めっちゃ可愛い~!!

siuさんは絶対に買うと思っててん~(笑)
どんな手使ってでも手に入れると思ってたよ~。

でもぷりんちゃんめ~っちゃ似合ってます☆
[ 2010/02/13 00:52 ] [ 編集 ]

おぉ~!

購入されたのですね!
メッチャ可愛い♪

ぷりんちゃん、とってもお似合いですよ♪
[ 2010/02/13 15:02 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

アル○で買っちゃいました^^
似合ってます?
ありがとうございます~

あひるの国のプリンセス!
そんな国に入ってみたいな!

スタジオ(笑
撮影現場みたらビックリしますよ^^
[ 2010/02/13 23:40 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

買うたで~^^
家から近いとこに店舗あるねん!
服ってあんまり買ったことないから
サイズとか全然わからんっくて連れて行ってしもた(^^ゞ

え?
似てる?
ほんまに?
めっちゃうれしい~
[ 2010/02/13 23:45 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

買ってしまいました^^
似合ってますか?
なぜか、家族にはめっちゃ不評です(^^ゞ
これ以上アヒル増やすな!って・・・

やはり、八軒屋浜ですかね?
たくさんのアヒルグッズもって撮影に行きたいなー
笑われるでしょうね^^
まぁちゃんも一緒にどうですか?(笑
[ 2010/02/13 23:50 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

このあぴる服ってTOLOっぽいと思いません?
こういうのってあんまりなかったから
欲しかったんですよね~

美人?
今はちょんまげ製造中なんで
微妙におかしいでしょ?
一年後位かなあ?完成するの!

カッパちゃんって変な顔wしてるのに
なんか憎めないよね~
今も八軒屋浜で売ってるけど相変わらずの人気やよ!
[ 2010/02/13 23:54 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

いい?
ほんまにぃ?
うれしい♪

そうやねん!
このタイプのアヒルがプリントされたのって
あんまりないんですよね~
基本的には裸族派なんですが
飛びついてしまいました(^^ゞ
[ 2010/02/13 23:58 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

もう一種類違ったタイプのがあったんで
またまた買ってしまいそうです(^^ゞ

出来ればこれ着せて例の巨大あひるちゃんに逢いに行きたかったな~
夏に戻ってきてくれる事を祈ってます!
そのときはご一緒しませんか?
[ 2010/02/14 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/114-2195133d


