
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春近し

IMG_1847.jpg
今日はいいお天気でしたねー
ぽかぽか陽気!と思い薄着でお散歩行ったら寒くって
考え甘かった~って震えながらしみじみ思ってしまいました(^^ゞ


さて、
昨日の話になりますが、出勤前にいつもの大阪城公園を散策してきました
そこで、今年初となる愛しのあのコに出会えましたよ!
IMG_1802.jpg
大好きなメジロ!
まさに言葉通りに団体でやってきて、目白押しに梅の蜜をついばんでいました
あ~、もっと長いレンズ持って来るんだった~

IMG_1840.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1843.jpg

ほんと春はそこまでやってきましたね!
[ 2010/02/13 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

大阪城公園ってこんなに梅の花が咲いてるんですね!
すっごいキレイです☆
最期のチューリップのピンクがすごく好きです^^*
[ 2010/02/14 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/14 16:11 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

まだ咲き始めレベルですがじゅうぶん楽しめますよ♪
梅って木によって開花時期にばらつきがあるので
長期間楽しめるから大好きです
いろんな鳥さんも来てくれるしね!

チューリップはもうちょっと違う風に撮りたかったんです~
でもお褒め頂いて嬉しいなっ!
[ 2010/02/14 19:17 ] [ 編集 ]

そうそう
お天気はすっごくいぃのに
さすがに日本の2月。
やっぱ寒いね^^;

うちの木にもね
最近よくメジロが夫婦で(多分)くるんよ!
どの木がいぃか物色中なのかな?
去年はお隣だったんで
今年はうちに巣作ってくれないかなぁ?
なんて思ってます^^
[ 2010/02/14 20:17 ] [ 編集 ]

初コメです♪

大阪城公園は今が見ごろなんですね(*^_^*)
時間があれば行ってみたいです

いつも素敵な写真ですね
私ももっとカメラをいじれるようになってこんな写真撮ってみたいです!
[ 2010/02/14 22:39 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

そうやねんねー
家の中でいるときは、わーあったかそうな良いお天気~
なんて思って外に出てみたら・・・
まあ、日に日に春は近づいてるんやろうけどね!

conちゃん家にもメジロ来てくれるんやー
いいなー
私も来てほしくってベランダにみかんスライスを置いたりするけど
やってくるのはゴキブリばかりです_| ̄|○
[ 2010/02/14 23:06 ] [ 編集 ]

つうさんへ

わあ!
来て頂けたんですね♪

いつも公園ではニアミスばかりですね~
またご一緒したいですね!

大阪城公園は正直まだ早いかと思います
訪れる人のほとんどが気の早いカメラマンですし(^^ゞ
でも、確実に日に日に花は増えていってますよ♪

イエイエ・・・
写真は本当にへったくそなんで(^^ゞ
つうさんのような優しげなお写真を撮られる方を尊敬します^^
[ 2010/02/14 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/115-3884cb26


