
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛鳥の旧正月

今日は珍しくぷりんが走ってくれました^^
IMG_1878.jpg


さて、今日は大好きな明日香村で
「飛鳥の旧正月」と言うイベントがありました
牛乳ベースでとってもおいしい飛鳥鍋の無料振る舞いや
ジャンボカルタ大会、凧作り教室なんかがあり
大人から子供まで楽しめるとっても楽しいイベントです

中でも私が楽しみにしてたのは
冬の打ち上げ花火!
石舞台をバックに澄み切った冬空に数百発の打ち上げ花火が
明日香の郷に輝きます

IMG_1886.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1887.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1892.jpg

こんなイベントがもっともっと増えてほしいですね!
[ 2010/02/14 22:56 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)

冬の花火♪

ぷりんちゃん、走るの苦手なのかな?
今日は調子が良かったんですね。

冬の花火ってイイですよね♪
澄んだ空気の中で上がる花火はとっても綺麗です♪

お写真、とっても綺麗です。
[ 2010/02/14 23:53 ] [ 編集 ]

知らなかったですぅぅぅ
私たちは、この日は、なんと大阪城に梅を観に行っていました
またもや1日違い・・・・

来週こそは、バッタリを祈って(笑)
[ 2010/02/15 22:39 ] [ 編集 ]

わぁ~綺麗~~と、しか言葉がないです。

ほんとsiuさんの写真は綺麗だわ。
冬の花火は未体験ですが、現地で観覧は寒かったでしょ。
[ 2010/02/16 18:40 ] [ 編集 ]

うわぁ~花火がとってもキレイですね♪
下の方にうつってるのは石舞台ですか!?

明日香大好きで思い立ったらすぐに行くんです(*^_^*)
今度はいちご狩りに行ってみようかと思ってます



[ 2010/02/16 21:39 ] [ 編集 ]

うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々に御邪魔したらすっごい写真の連発!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、素敵過ぎて感動しております^^♡
ほんと、こんなに綺麗に花火を写せるsiuさんを大尊敬!!!!!
ほんと、どうやって撮ればいいかさっぱりわからないで
是非教えてください^^☆

ぷりんちゃんのボール加えてかけっこしてる姿もcute♪

そいえば、カットがあんずとお揃いで、めっちゃ嬉しいです*^^*
[ 2010/02/17 01:35 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

ぷりんは走るのが嫌いって訳じゃないんですが
すんごく気まぐれなんです。。。
ドッグランなんかでもいつも私の後ろをちょこちょこ歩いてるだけとか(^^ゞ

冬花火!
ほんとおっしゃるようにツンと澄んだ空気に打ちあがるので
とっても綺麗ですよね♪
待ち時間が辛すぎますが(^^ゞ
[ 2010/02/18 15:08 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

てっきり現地で出会えるものと
何日も前から勝手に思ってました(笑
ほんとにお声かけすればよかったと激しく後悔・・・

大阪城梅林に行って来られたんですね~
大阪城公園って都会のど真ん中にあるのに
四季いつ行ってもほっとさせてくれますね!

ちなみにこの土日両方行くかも?です(^^ゞ
[ 2010/02/18 15:12 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

ありがとうございます!
久しぶりの花火撮影だったんで
いろいろとミスしてしまいましたが
まあ、楽しめたからいいかな?って(^^ゞ

ほんと、冬花火って待ってる間が苦痛なんですが
この日はすごく暖かかったんですよ!
[ 2010/02/18 15:14 ] [ 編集 ]

つうさんへ

そうですよー
下の方に地味に写ってるのは石舞台です!
発射台がどこにあるのかよく解かってなかったので
公園から撮影しましたが
石舞台のまん前で綺麗に撮影されているお写真を多数
ブログなんかで見せて頂き中に入ればよかった~と後悔してます。。。

良い季節になってきましたので
これからは明日香散策が楽しいですよね♪
[ 2010/02/18 15:19 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

ありがとうございますー
そんなそんな・・・
ちょっと失敗作なんですが、久しぶりの花火撮影楽しかったです♪
是非是非ご一緒しましょうよ!
anzuさんの花火のお写真楽しみです♪

そうなんですよねー
ぷりんの顔のスタイルってあんちゃんと同じですよね!
まだまだ短いですがようやく無理やりくくれるようになって来ました!
[ 2010/02/18 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/116-2c1881a1


