
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの・・・ ~大阪城梅林のメジロちゃん~

IMG_2193.jpg
今日もいつもの大阪城梅林へ^^


IMG_2201.jpg
蝋梅はもう終わりですね・・・


では、
行きますw

今日のメジロちゃーん^^

IMG_2157.jpg
何を見てるのかな?

IMG_2172.jpg
このコはちょっとクールな表情ですね!

IMG_2182.jpg
ぷりケツ~♡



しばらく、こんな写真が続きますm(__)m
[ 2010/02/21 21:23 ] 生き物 | TB(0) | CM(6)

青空に梅とメジロちゃんが映えますね。
今日は撮影日和でしたよね。
メジロちゃんい~っぱい来てましたぁ?
ぷりケツ、可愛過ぎね。
[ 2010/02/21 22:41 ] [ 編集 ]

なんて素敵な写真のオンパレード!!!!!!!
ほんと、こんなクリアーな写真に憧れますが、全然撮れなくて…
最近モチベーションがさがってきました(涙)
はやくsiuさん達と撮りにいきたいなぁ!!!!!!


めじろちゃんのプリケツショットかわいすぎ~w
[ 2010/02/22 00:09 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ほんとにいい撮影日和でしたね~
仕事の都合でほとんど夕方になってしまいましたが
しっかり行ってしまいました^^

今年はメジロ多いですよ!
言葉通りメジロ押しで押しかけてきてます!

ままさんはもう今年は梅林行かないんですか?
入り口前の売店で例の物がままさんを待ってますよ~^^
[ 2010/02/22 01:16 ] [ 編集 ]

anzuさんへ

写真は全然ですよーw
いつもそうなんですが
特に鳥さんの時は偶然の要素高すぎて・・・
同じようなのばっかり数百枚の中からマシなのセレクトして
世に出せるのがこんなレベルが精一杯で(^^ゞ
もうピント合わせだけでテンぱってしまいます・・・
もっと質感出せればなーって思うのですが・・・

anzuさんの素敵な色使いに憧れる毎日です~♪
[ 2010/02/22 01:21 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃ素敵や~ん★
さすがsiuさんです^^♪
ワタクシも土曜日に行って参りましたよ~
夕暮れ時に^^;;;
暗いわ広角レンズのみやわで挑んだので全くエエ写真はございませんでした・・・
とほほほん><
どこぞで望遠レンズを落としてきたウチのバカ旦那・・・
愛想つきますた・・・。(爆)

↓のホバリングショットもバッチシですね~!!!
先々週行ったとき梅林のカメラ親父さんたちに
餌付けしたことやホバリングのことをアレコレ教えていただきました^^
[ 2010/02/22 15:19 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

ええー
土曜日に行ってらしたんですか?
私も結構遅い時間までいましたよー
入れ違いだったのかな?
へ?旦那様レンズ落としちゃったの?
ショック過ぎますね・・・

ジョウビのホバリングは私のレンズではちょっと無理っぽいです
色々試してはいるんですが・・・
あっかるーい超望遠レンズがほしーっ!

ちなみに今朝も行ってました^^;
[ 2010/02/22 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/119-3d798f89


