スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝焼けに出会うつもりが・・・

写真友達のkaor!さんに刺激され
完徹して明日香村まで朝焼け写真を撮りに行きました

が・・・

ほぼ焼けず・・・
プラス未熟でこんなのしか撮れませんでした・・・

あさやけ

失意のうちに帰宅する途中、石舞台横で彼女に出会った

ひがんばな

しろひがんばな

ことし初の彼岸花です

もうそんな季節に移り変わりつつあるんですね




帰宅した頃はすっかり朝

あおぞら

さあ!今日から夏休み!
今日はどこへ行こうかな!

まあ、とりあえず寝ようzzz

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/14 07:01 ] 風景 | TB(0) | CM(3)

明日香の朝の空・・・・・・・・・・

実は私、「卑弥呼」なんです
なので、こういう朝の空、
とても懐かしく思います・・・・・

って(笑)
もちろん、大嘘ですが
こちらの「日本史占い」(エキサイトさんの無料サイト)http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
だと、私は、「卑弥呼」なんです

彼岸花・・・・・・
秋の明日香が、恋しくなってきました
[ 2009/08/15 13:59 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

こんにちは!
石川五右衛門です。。。

さっそくやってみました!

COCOママさんにお伝えしようと思ってたのですが
本薬師寺跡のホテイアオイが見頃に近づきつつありますよー
来月は案山子祭りですね♪
[ 2009/08/16 00:31 ] [ 編集 ]

そーなんですか!!!

18日、COCOパパは眼科検診で
橿原へ行きます

帰りに寄って見て来ます

貴重な情報ありがとうございました♡


と、石川五右衛門だったのですね(笑)
COCOパパは、空海でしたよ(笑)

我が家は、卑弥呼と空海の夫婦と言う事になります(笑)
[ 2009/08/16 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/12-6a0235b9


