スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城梅林 ~やっとあえた^^~

IMG_2701.jpg
今日も仕事の合間にいつものところへ^^

あいにくのお天気だし、鳥さんもいないようなので
帰ろうかな?なんて思ってると

ん?え?もしかして?
あれに見えるは?
じゃーむちゃーん♪

with Jamのconfiture^^ さん&jamちゃんがー

オーナーのconfiture^^さんとは意外な出会いがきっかけで
なにげにNET上でのお付き合いは長いのですが、実はお互いよく知らない関係でしたw
でも、はじめてお会いする方とは思えないほど
楽しく気さくな方で、いきなりタメグチで喋ってしまいました・・・
conちゃん無礼許してねm(__)m

そしてそして!
前からず~~~っと逢いたかった
jamっち~
写真でしか見た事なかったけど、めーっちゃ可愛かった~

IMG_2649.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2657.jpg
写真にはないけど、抱っこさせてもらってチューしちゃいました(^^ゞ


そしてjamっちとご一緒されてた
ちゃぷちゃん♪
クリームの可愛いこちゃん!
実はブログにはちょくちょくお邪魔させてもらってたんです^^
お会いできてうれしかったよー
IMG_2684.jpg
ママに抱っこをせがむ姿なんかめっちゃ可愛くって、頬が緩みっぱなしでした^^


あいにくのお天気だったけど最高の一日になりましたよー
jamちゃん・ちゃぷちゃん 楽しいお散歩の邪魔しちゃってごめんねー
今度はまろん・ぷりんと遊んでやってね!

IMG_2687.jpg


conちゃん・みしぇるさん!
ありがとうございましたー☆
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 23:26 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます(^○^)

昨日はお邪魔虫、ごめんなさいね♪
写真まで撮っていただいてありがとうございます♪

過去ログを勝手に覗かせていただきましたが
どれもステキなお写真で見とれてしまいました♪

ほんとうにカメラがお好きなんですねぇ(^○^)

私も好きなんですがダメですねぇ。。
ついつい「いいな♪」「かわいいな♪」って思うと
じーーーーーっと直視してしまいます(-_-;)

あ・・少々人見知りのせいで昨日は言えませんでしたが
私もアヒル隊長が大好きなんです(笑
実は我が家のお風呂にはアヒル隊長とクジラさんが浮かんでます^^

クジラさんなんか入浴剤をセットすると潮を吹いて行進します(得意気・・)

子供のために・・と言いたい所ですが・・・
うちの子は既に成人超えなので・・・

100%・・
私の癒しグッズです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2010/03/06 10:27 ] [ 編集 ]

みしぇるさんへ

お邪魔虫なんて・・・
こちらこそお邪魔しまして申し訳ございませんでした
写真、ボケボケのブレブレで・・・
ごめんなさいっ

写真は好きなだけで、本当にへたっぴーなんでお恥かしいです・・・

少しお話されてましたね!
隊長^^
え?入浴剤を吹くクジラ?
なんか激しく欲しいです^^

私も欲しい~

ほんとうに金曜はありがとうございました!
[ 2010/03/07 01:16 ] [ 編集 ]

長所は気さく 短所は気さく過ぎるの
conちゃんです(笑)

写真かわいくとってくれてありがとう!!

また会えるといぃですね^^

この写真貰ってもいぃ?
いや・・・
無断でお持ち帰り そして
UPさせていただきます(笑)
[ 2010/03/07 09:32 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

conちゃん、金曜はありがとうー
しっかりお邪魔しちゃてごめんね^^

ほんと気さくな方だったんで
色々調子に乗ってしもたわ(^^ゞ
ほんまは人見知りやねんで・・・

こんなんでよろしければなんぼでも
持って行ってね~
[ 2010/03/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/123-ca6ebfcc


