
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pudding marron

少し、仕事やプライベートが忙しくなってきた為
しばらくの間、いっぷくします(^。^)y-.。o○

桜の頃には再開しますねー^^
[ 2010/03/08 17:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

再開楽しみにしてます~^^
忙しさに体調を崩されないよう
ご自愛くださいませ~♪
[ 2010/03/08 20:01 ] [ 編集 ]

こちらにも似た方がいらして、ちょっとホッとしました。
又ご一緒して下さいね。
[ 2010/03/08 22:52 ] [ 編集 ]

siuさん、お忙しいんですね~><
季節の変わり目なので
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^!
また桜の頃に、みんなでお出かけしましょ~♪
[ 2010/03/12 19:07 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ!

ビネさん!

なんとか、ぼちぼちやっていこうかと思います^^
あくまでマイペースですけどね♪
これからもお散歩よろしくです!


まぁめままさん!

マイペースでやっていきますー
また、悩んだ時色々聞いてやって下さいね^^
ままさんもご無理なさらないように・・・


ゆきんこさん!

あくまで遊びって事を割り切るように考えて
無理しない、っていうか自分が楽しむようにしたいと思います^^
今年はみんなで又さんに行きましょうね!
[ 2010/03/16 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/124-8c4e9f8f


