
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pudding Marron^^

えと・・・

前回の日記では、色々とたくさんの方々にご迷惑・ご心配お掛けいたしました。。。

たくさんの、叱咤・激励・ご意見・愛の告白
なんかを頂きまして、少々考え直してみました

特にこたえたのが
「その言い分では、自分のペースに、はなからなってないんじゃない?」でした

確かにそう思います

自分が楽しめない空気を作ってたと思います

と、いう訳で

復活しようかなって・・・



本当に身勝手って言うか、子供やなーて思いますが












これからも

できれば、、、で結構ですので、、、


よろしくお願いいたします!
[ 2010/03/21 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

おっかえりー!

まあまあ自分のペースでゆっくりと♪
photo*life楽しみましょ^^*

これから桜の時期、siuさんの桜のお写真楽しみにしてるよー☆*
[ 2010/03/22 00:28 ] [ 編集 ]

お帰りなさぁい。
確かに好き勝手は出来ないですが、
みんな、人それぞれですもんね。
楽しい事ばっかりではないけど、楽しくいかなきゃ損ですよね。
みんなで、又爆発いたしましょう。
[ 2010/03/22 00:37 ] [ 編集 ]

うふふふふ
桜桜・・・・

私も、相変わらずマイペースの更新・・・・

なのに全然気にならないのが、COCOママ流(笑)
アカンやん!!  ですよね<(_ _)>
少しは、suiさんを見習わないと・・・・

また、バッタリお会いできるのが楽しみな季節に突入ですね
[ 2010/03/22 02:42 ] [ 編集 ]

ブログは、営業やら、何かしらの目的を持っている方以外は
自己満足の世界を作りあげるもの…だと私は思います。
「自分はこう思う、こう撮る、こうする」って
胸を張ってやってていいと、私は思います♪

私も楽しみ方はよく変化して、その度に色々挑戦してます♪
ホント、楽しくなきゃ続けられないですもんね!
siuさんが「楽しめる空気」を作られるよう、応援してますね☆
[ 2010/03/22 07:26 ] [ 編集 ]

復活、2つ目

復活おめでとう~
復活の早さは意外でしたが・・・
今後も刺激を受けるような写真期待してますよ
それと昨日はわざわざありがとうございました
とてもうれしかったです
みんなのうちゅう展はいかがだったでしょうか?


イオンモールへは行かれましたか?
[ 2010/03/22 22:22 ] [ 編集 ]

ありがと~

仕事中の唯一の娯楽。失ったかと?アセアセ(-"-)

いつも、お写真、そう~siuさんにしか撮れないものなんですよ~
自分流・・・そんなsiuさんのブログ大好きなんよね!
いままで通り、siuさんの個性大事にしてくださいね♪

楽しみにしてます。復活!大賛成~~♪
メール、ありがとうございました(*^^)v
[ 2010/03/22 22:42 ] [ 編集 ]

復活、おめでとうございます!

やめるって聞いたとき(観た時かな?)は、とっても残念に思いました。
でも、復活されるって聞いて、嬉しかったです♪

ボチボチ、更新していってくださいね。
素敵なお写真、待ってます。
特にあひるさんの(爆)
[ 2010/03/22 22:56 ] [ 編集 ]

おかえりっ!
[ 2010/03/23 09:14 ] [ 編集 ]

隠れファンでしたが登場しました!

はじめまして。復活されて嬉しいです♪
私も大のあひるちゃんファンです。
巨大あひるちゃん、桜の季節に来てくれるかな~と期待していたのですが、
まだ旅行中みたいですね(^-^)
桜背景の巨大アヒルちゃん、見たかったですね~
[ 2010/03/23 16:40 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ただいま^^

ほんと、遊びくらいは自分のペースでのんびりとやよね!

一年のうちで一番いい季節!
撮影だけはガツガツと行きまくりますね~
[ 2010/03/23 19:23 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ただいまです^^

そうなんですよね~
人それぞれ!
それも、所詮遊びなんだから楽しまないと
全然意味ないですよね~
ふふ、大爆発しましょうね!
[ 2010/03/23 19:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

いきなりのバッタリでしたね^^
やはり、私も今日は出会えるだろうなって思ってました^^

いえいえ、見習わせて貰いたいのはこちらのほうです・・・
やはり、楽しみながらする事に意義がありますよね!

次のバッタリはどこでしょうね?
[ 2010/03/23 19:27 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

そうですよねー
ほんと、自己満足!
それにつきます!
これからも自己満足に徹して頑張りたいと思います^^

私のブログから自己満足を取ってしまったら
なんも残りませんけどね^_^;
[ 2010/03/23 19:28 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

あはは、意外でした?
気が変わらないうちにって^_^;

初写真展おめでとうございます!
写真展自体に足を運ぶのも久しぶりでしたし
お友達の作品という事もあり、楽しみにしていました
頭の中の色んなとこ刺激されましたよ~
私もがんばろっと!

いってきました・・・疲れた・・・
[ 2010/03/23 19:29 ] [ 編集 ]

ノーティmamaさんへ

仕事中^^
こちらこそ、ありがとうございました
頂きましたお言葉、どれだけ励みになった事か・・・
めっちゃ嬉しかったです^^

個性出てるかどうかはわかりませんが
これからもマイペースで続けて行きたいと思います!

[ 2010/03/23 19:30 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

ご心配お掛けいたしました

少し色々ありまして、もういいやっ!
って思ったりしたのですが
やはり、短い間でも続けていると愛着もあって
少し寂しいな・・・とは正直思ってたんです

これからもあひるワールド全開で頑張りますね~
まずは、さくらとの2ショットから^^
[ 2010/03/23 19:31 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

ほんの数日やったけど、ただいまっ!
conちゃん、またjamっちと一緒に遊んでなー^^
[ 2010/03/23 19:32 ] [ 編集 ]

蓮さんへ

蓮さん、はじめまして
コメントありがとうございます^^
蓮さんもアヒルちゃんマニアなんですね!
ブログ拝見して、猫ちゃん達の為に日々頑張っておられる姿に感動しました
あと、大阪の歴史や文化についての紹介も
仕事中だというのについうち見入ってしまいました

そしてそして!
アヒルちゃん!
アヒルちゃん親子が可愛くって可愛くって^^

これからも遊びに行かせて貰いますね!
ほんと、戻ってきて欲しいですね!
[ 2010/03/23 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/127-dd03c638


