
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009なら燈花会FINAL

大好きだった燈花会も昨日で終わってしまいました・・・

物凄い人出でしたが楽しんできました

夕暮れ

興福寺前

ハート

東大寺

また来年もよろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/08/15 00:24 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

きれい♪

はじめまして^^
4歳のアプリデカプードルの飼い主ちょぱおと申します。
私も昨夜 燈花会FAINAL行ってまいりました★
・・・がしかしっ
アタシのおんぼろキスデジ&へっぽこ腕では良いお写真が全く撮れませんでした><
siuさんの お写真綺麗でうっとり~
なんでこんなに綺麗に撮れるんだろーー??
師匠と呼ばせていただきたいですっ
[ 2009/08/15 09:42 ] [ 編集 ]

来年、時間が合えば
燈花会、ご一緒してくださいね

COCOは、やっぱり無理でしょうか?
[ 2009/08/15 14:01 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

是非ご一緒しましょうね!

ワンコはどうでしょうね?
平日なら大丈夫とは思いますが
場所によっては真っ暗で、加えて鹿もいたりしますから・・・
見るポイント次第では大丈夫だと思いますよ!
[ 2009/08/16 00:50 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

マックくんやぷっちゃんとの神戸界隈散策楽しそうですね!

最終日に行かれてたんですね~
ちょっぱーくんお一人だったんですか?
よく似たわんちゃんに出会った記憶が・・・
でも2頭だったから違ったんでしょうね

師匠・・・・・
とんでもない・・・
めっちゃへったくそでお恥ずかしいです(^^ゞ
[ 2009/08/16 01:09 ] [ 編集 ]

やっぱりすごいですね!siuさんのお写真は!
迫力があって見ていて圧倒されちゃいます^^*

ライトアップ時の映り込みって
本当に綺麗でいつまでもぼーっと見つめちゃいますよねー

私はいつも夜のなんばHachから動けません^^ゞ

ほんと、いけなくって残念やったなー…
この神秘的な雰囲気の中に
私も溶け込みたかったです…☆
[ 2009/08/16 03:17 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

いやいや(^^ゞ
ぜんぜん・・・
素材がいいので誰でもシャッター押したら同じようなになりますから(^^ゞ

なんばHachから!
ほんっとあそこからの夜景?っていいですよねー
船が通る瞬間をいかしたいのですがなかなかです・・・

来年は一緒に行きましょうね♪
[ 2009/08/17 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/13-94e54439


