
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石舞台のライトアップ

IMG_3315.jpg

桜も咲いたというのに・・・

毎日雨ですね~


お散歩にも行けず、ワンコ達も退屈そうです
IMG_3305.jpg

IMG_3311.jpg



さてさて、
今晩から明日香村は石舞台の夜桜ライトアップがはじまります♪
(写真は去年のものです)
IMG_0352.jpg

IMG_0378.jpg


楽しみです♪
今年は何回いくのかな?
[ 2010/03/26 00:16 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

まろんちゃん、このアングルは反則ですねぇ!
美人さんが更に可愛く見えます~!!

それにたまごちゃん抱いてる
ぷりんちゃんもめっちゃ可愛いです^^*

石舞台の桜はもう見ごろなのでしょうか♪
明日辺り行ってみようかな~。
素敵な情報ありがとうございます!
[ 2010/03/26 13:05 ] [ 編集 ]

素敵素敵

「鳥目」のCOCOママなので
なかなか、さっ!! と、決心が付かないのですが
1回は、行って見てみたいものです
[ 2010/03/26 19:49 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

まろんの白目チラが好きなので
写真におさめたいなーって思うのですが
いつまでたってもダメダメです(^^ゞ

石舞台の桜はやはりまだ少し早いと思います
昨夜行く予定をしていたのですが
あまりの寒さに断念してしまいました
私も土曜かな?
[ 2010/03/27 01:28 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

COCOママさんって夜桜明日香は行かれないんですか?
寒ーいですが心洗われますよー
是非是非、バッタリしましょうよ♪
[ 2010/03/27 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/131-0beb6b61


