
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石舞台の夜桜

なぜか、急にカタクリに逢いたくなって
森野旧薬園へ・・・
あいにくのお天気の為、やはり開いたお花にはあまり出会えませんでした・・・

IMG_3632.jpg

IMG_3644.jpg

あいにくのお天気にも程があって
この後、もう4月になろうかと言うのに雪が・・・

IMG_3658.jpg

見る見るうちにこんな事になりました(^^ゞ




さてさて、

先日、はじまってずっと行きたかった
石舞台の夜桜ライトアップにやっと行ってきました!
桜は三部咲き程ですが、やはり夜桜は綺麗ですね!

IMG_3662.jpg

IMG_3665.jpg

IMG_3706.jpg

かなり不満の残る、今年初の夜桜撮影でしたが
それなりには楽しめました♪

こんどはもっと綺麗に撮りたいな!
[ 2010/03/29 23:34 ] | TB(0) | CM(10)

遅くなりましたが、復活してくださってよかった~♪
私のために復活してくれたんでしょ(笑)
siuさんのお写真・何気なく出てくるsiuさん独特な言葉が大好きな方がた~っくさんいらっしゃるんですもの♪
でもしんどくならないようにボチボチいきましょうね☆

石舞台の夜桜ライトアップ!
迫力あるでしょうね~。
行ってみたいなぁ~。
[ 2010/03/29 23:59 ] [ 編集 ]

花見はここで

siuさん・・むっちゃ素敵な写真。うっとり~
仕事の合間、最後から2枚目のお写真・・大好きやな~って見ながら息抜きしてます。

カタクリの花・・・可憐で私のよう!今・・わらった?

花見・・ここで充分できちゃうね♪
期待してるので沢山UPしてくださいね♪
[ 2010/03/30 13:28 ] [ 編集 ]

すごい綺麗な写真…
siuさんの写真って独創的なので好きです。

こんな桜の下でお花見したら、お酒も美味しいでしょうね。
こんな綺麗な桜、実際見てみたいな~
[ 2010/03/30 18:09 ] [ 編集 ]

夜桜好きです♪

あたしも夜桜好きなんですよ♪
今週末にでも行ってこようかなって思っています。
うちのほうは7・8分咲きってとこですよ。

満開の夜桜、期待しちゃっていいですか?(笑)
楽しみ♪
[ 2010/03/30 22:56 ] [ 編集 ]

石舞台の夜桜ってライトアップされてるんですね!
実は行った事がありません。
又兵衛もいいけどこちらも良さそう♪

週末は沢山の人で賑わうんでしょうね!
[ 2010/03/31 08:42 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

ただいまーです♪

あはは!まるまよさんのために復活しました(笑)
何気なく出てくる独特な世界!
え?
そんなんあります?
う~ん、自分ではまったくわからへん(^^ゞ

石舞台もいいでしょ?
毎年、何回もいくんですが
ほんと独特な世界で大好きなんです!

是非行ってみてくださいね!
[ 2010/03/31 10:42 ] [ 編集 ]

ノーティママさんへ

ありがとうございまーす^^
もっと桜を入れたかったんですが
月があまりに綺麗だったんで月見写真になってしまいました(^^ゞ

カタクリの花、可愛いでしょ?
ほんと、にっこり微笑んでるノーティママさんみたいでした^^

しばらく、おんなじような写真ばっかになりますが
見てやってくださいね!
[ 2010/03/31 10:47 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

ありがとうございます!
夜桜の写真は・・・
かなり不満なんです・・・
ちょっと撮り方忘れてるっていうか基本が全然_| ̄|○
まあ、また蕾が多かったって事にしときましょう(^^ゞ
もう一回チャレンジしますね!

是非是非、奈良にもいらしてくださいよー
ご案内しますよー
[ 2010/03/31 10:50 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

夜桜っていいですよね♪
私も大好きです!

ただ・・・
次の日確実に風邪ひきます(^^ゞ
今週末は各地ピークでしょうね
人も多そうだけど楽しんできてくださいね!

う・・・(^^ゞ
がんばります(^^ゞ
[ 2010/03/31 10:53 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

今週いっぱいライトアップしてますよ!
めーっちゃ人も少なくって、すっごく幻想的な世界ですよ~
ゆきんこさんの所からも遠くないので
是非是非行ってみてくださいね♪

あくまで昨年までの話ですが
ピークの週末の夜でも混雑にはならないので大好きです♪
[ 2010/03/31 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/134-b53190bc


