スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二十四節記

稲をバッタが食い散らしてます

ばった

ハチにお仕置きをくらいました

はち

自然の摂理かー



犬が稲を食い散らしてます

いねとまろん

飼い主に大目玉をくらいました

おこられたまろん

自然の摂理かな?



さてさて

今日は摂津峡に遊びに行ってきました
人は多かったけど気持ち良く避暑してきましたー
その模様は後日に・・・

摂津峡に行く前にちょっと寄り道して

二十四節記さんにお邪魔してきました

阪急上牧駅すぐそばの住宅地にある
レストラン・カフェ・パン工房・雑貨・お花屋さん・建築雑貨
なんかが集まった複合施設で
この手の趣味の方にはたまらないスペースですね

二十四節記001

二十四節記002

カフェではテラス席のみですが、ワンコもOKです

スプーン

サンド

あまり、私はこういう趣味には疎いのですが
写真撮ってるだけでも十分に楽しめましたよ!

もちろんワンコも!

ぷり3

ぷり2

のーんびりした空気が流れていました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 02:50 ] お出掛け | TB(0) | CM(7)

二十四節記さんいいですよねー♪
お友達がよく行っててずっと行きたいなーって
bookmarkにも入れてるのに
都合がつく日はお休みやったり、雨やったりで
全然縁がないんです^^;

こんな素敵なお写真見たらますます行きたくなっちゃうなー♪


ぷりたんまろたんもいいお顔☆

パパとお出かけ、楽しかったんですねー♪

摂津峡も私の大好きな場所のひとつ!
日記の続きが楽しみです^^*
[ 2009/08/16 03:02 ] [ 編集 ]

バッタ~
久しぶりに ちゃんとバッタ見ました^^
自然の摂理ですね~
大目玉食らったあとのお顔が
申し訳なさそうで とっても可愛いです★

二十四節記
素敵な場所ですね~
ぜひぜひ行ってみたいとおもいます^^♪
続編楽しみにしております★

↓なら燈花会で見たワンズは きっとチョパですよ~
ペットカートにデカプー二匹乗ってませんでした??
てんてんとチョパとコギちゃんとで行ってきました^^♪
[ 2009/08/16 09:41 ] [ 編集 ]

二十四節記さん
なかなか、素敵ですねぇぇ

どのくらい時間が掛かりましたでしょうか?
高槻には、ブログのお友達がいて
行ってみたいと思っていたので
ココで、待ち合わせって、どうかなって、思って

と、ぷぷぷぷぷ
マロンパパさん上手過ぎ♡
自然の摂理2パターン

こういう展開大好きです
[ 2009/08/16 10:51 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

二十四節記さん
あまりああいうものに興味のない私でも
じゅうぶん楽しめたくらいですから
女性の方にはたまらない所なんでしょうね!

写真は・・・
苦手なものばっかりなので(^^ゞ
まああんまもんでってことで・・・

ぱぴたんが泳いでる姿を見て
とってもいきたかったんです!
楽しかったですよー
[ 2009/08/17 00:01 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

いつもの散歩コースでふとたんぼを見てると
それこそ一面のバッタ天国でした!
なかなか気持ち悪いもんですね(^^ゞ

二十四節記さん はそんなに大きい所ではないですが
なかなかの人気スポットらしくって
続々と人が訪れて来られてました

やはりチョパくんだったんですね!
南大門の前のみやげ物屋さんで出会ったんですよ
結構長い時間じーっとチョパくん達を見つめてました
お声かければよかったー

[ 2009/08/17 00:07 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

私の自宅からちょうど1時間位でしたよ!
COCOママさんとこからもそれくらいでしょうね
高槻にお友達がいらっしゃるんでしたら
是非是非行ってみてくださいねー
きっとママさんの趣味なところと思いますよ!

自然の摂理・・・
ハチがバッタ食いながら飛んでるの見たときは
びっくりしましたよー
[ 2009/08/17 00:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

行ってみまーす♡
お友達も、ココそっくりのトイプードルと暮らしておられます

秋以降になりそうですが
またアップします♡
[ 2009/08/19 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/14-fc213ff1


