
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原宮跡へ

ゆーっくりお花見を楽しんだ後は
やっぱり、ワンちゃん走ってもらおう!って事で
つうさんのブログで知った藤原宮跡へ

IMG_4472.jpg


これでもかーって言うくらいの菜の花畑

IMG_4484.jpg


近くに住んでて全く知らなかった


ぷりんもびっくり!
IMG_4470.jpg


ちょこらんちゃん・あくびちゃんと交代で遊びに来た太郎吉くんもびっくり!
IMG_4482.jpg


桜はほとんど散ってましたが、ただただ唖然でした


菜の花散策の後は、ワンちゃん達待ってましたの
RUN RUN TIME!


IMG_4497.jpg


と・・・
いーっぱい写真撮りましたが・・・
諸般の事情で紹介できずw
もっと練習します_| ̄|○


ちょこらんままさん・ぱぱさん、本当に楽しい一時をありがとうございました

たろきっちゃんもふたばちゃんも暑い中遊んでくれてありがとね^^


IMG_4505.jpg


こんどはもうちょっと走ろうねwぷりんさん


IMG_4514.jpg
[ 2010/04/11 23:59 ] | TB(0) | CM(7)

藤原宮跡の菜の花本当に綺麗でした~!!連れて行ってもらって感謝感謝!
siuさんの本格的カメラマンにもびっくり~(笑)
寝転がって撮るスタイル私は好きでよぉ~!また素敵な写真いっぱい見せてくださいね~!
たろきちsiuさんにすごい甘えてましたね~。たろは男好きなゲイなので(笑)あはは
みんな楽しくランランできて久々にノーリードで広範囲を思いっきり走れてほんと満喫しました!
あの後アルルのペットシティにちょこっとたろきちと双葉を連れて新しいおもちゃを買いに(例のおもちゃつぶしてちょこらんにお詫びをこめて)
たろきちに会いたいって言ってくださっていた店員さんがすごいたろきっちゃんを気に入ってくれて激しく遊んでくれたりだっこしてもらったりして、すごいテンション上がりすぎて目は真っ赤に充血して歯茎まで真っ赤でした(笑)見てる私は耳のピアスを引きちぎるんじゃないかとひやひやでしたけど。。。
次回は奥様&マロンちゃんも一緒にお出かけしましょうね~!
ありがとうございました~!
[ 2010/04/12 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 20:36 ] [ 編集 ]

枝垂れも菜の花もキレイ~!!
ちょこらんずベイビーもぷりんさんも可愛いなあ
そしてなんといってもたろきっちゃんに久々に会えて嬉しいわ
あくび&ふたばちゃん 私が会った時よりもちょっぴり大人になっちゃってるね♪
たろきち君は前ぼかしの技ですね?
[ 2010/04/13 10:59 ] [ 編集 ]

ちょこさんままさんへ

ほんとに綺麗なところでしたねー
一日中お花見できて嬉しかったです♪
たろきちKun久しぶりに会いましたが
いつも天真爛漫ですね~大好きです

あのあとアルルに行かれたんですね
お疲れではなかったですか?

また是非どこかでご一緒しましょうね!
[ 2010/04/15 14:07 ] [ 編集 ]

梅ぼんさんへ

菜の花すごいでしょ?
すぐ近所にこんなところがあるなんて全然知らんかったです^_^;

おチビちゃん達大きくなりましたよね~
ちょこちょことやんちゃ盛りでもう可愛くって♪

たろきっちゃんも走るの大好き、人間大好きで
ほんと楽しく遊んでくれましたよ!

こんどはスプクルちゃん達とも遊びたいな~
[ 2010/04/15 14:12 ] [ 編集 ]

お久し振りです。

↓の桜も菜の花もステキですよね。
ちょこらんままさんとsiuさんはもしかしてsiuさんご近所ですか!?

私もお花見した気分になりました。
素敵なお写真ありがとうございます。
[ 2010/04/15 23:11 ] [ 編集 ]

airiさんへ

おおー お久しぶりですー
お仕事お忙しそうですね

桜綺麗でしょ?
昨年からいい所があるんですって教えてもらってて
連れて行ってもらってきました^^

ちょこらんままさんとは車で20分位のところかな?
近所とは言えないかもですね(^^ゞ

例年はもっと桜を観に行ってるのですが
今年はあまり行けずでした。。。
でもそう言って頂けると嬉しいです♪
[ 2010/04/18 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/140-0a8fe080


