
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真

最近、自分の撮影する写真に対して
へったくそやなー ってな思いが積み重なってきまして
ブログの更新もおざなりになっていました

でも幸いな事に、以前より尊敬していた
とっても素敵なお写真を撮られる方々とご一緒させて頂く機会が立て続けにあり
様々な事を教えて頂きました

テクニックの伝授はともかく
その方々ともに、被写体に対しての愛情が溢れていて・・・
私にはちょっと真似出来ないかな?とは思いましたが
基本的に考えていらっしゃる事に対しては
私が以前より思っていた事と合致して・・・
物凄く有意義な体験をさせて頂きました

自分の出来る事
自分がしたい事
自分が求めている事

そんなんをボチボチとやっていったらいいのかな?
なんて、改めて感じさせて頂く日々を過し
そう言う事を考えてると、自分自身の中で
改めて、「あー俺は撮影がほんまに好きなんやなー」
って思いました



これからも亀更新になるとは思いますが
へたくそなりの日常を見て頂けたらと・・・

よろしくお願い致しますm(__)m



写真w

帰宅時の素敵な風景・・・

IMG_5400.jpg

綺麗な夕焼けでした^^





この写真を見て
え?っと思われたあなた!

大好きです♡




追記
思いっきり、CMOSセンサーへのゴミが写り込んでた_| ̄|○
気付かんかったー_| ̄|○

まあ、修正無しで(^^ゞ
[ 2010/04/23 21:04 ] 風景 | TB(0) | CM(9)

見て分かったよーw


それにしてもすっごく綺麗な夕焼けやねー
寝てたなんてもったいないわ笑

うん!クリアになった!
今までのと全然違うよー^^*(失礼?w)

こんなに変わるもんなんやねー
今までもめっちゃお上手やったのにもっともっとすごくなっていくんやろなー

私も新しいのほーしーいー!!!!!笑

ぱぴことあいすも撮ってちょ♪
[ 2010/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

わかった?w

でも、いまいちやろ?
わかってくれて嬉しい反面微妙な気持ちが(^^ゞ

でもね
物凄く操作性は変わったw
これにはなじみないから
先輩のkaor!さんが色々教えてね!

ぱぴちゃん達撮らせてくれるの?
いつでもOKやでー

[ 2010/04/23 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 23:45 ] [ 編集 ]

イチデジ初心者・・・いやイチデジ素人な私には
どの写真もキレイで。羨ましいです。
私のとは明るさが違う気がする・・・
やっぱりオート撮影じゃダメか。

また出直して来ます。
[ 2010/04/23 23:59 ] [ 編集 ]

ショーンです
Aさんとある写真家さん、siuさんも
同じ方たちから直接影響受けてて
うらやましい限りです

私は一度、ふうテンとカメラとブログの
距離感を再調整します
ブログは代えがたい素敵なものもいっぱい
もららしてくれるので、折り合いをそろそろ
つけないと・・・
ふぅテンが主役だもん
[ 2010/04/24 01:56 ] [ 編集 ]

お?

お?と声に出してしまいました^w^
超広角ですか??
かなり画角広いように思えます!

萌えるような(燃えるではなく)夕焼けと
まるで富士山のような雲(雲のかかった山??)が
素敵過ぎます~^^*

私は12-24mmを購入してからすっかり虜で
写真の幅が広がったというか・・・「写真らしい
写真」が撮れるようになったように自分で思ってます。

これからもsiuさんのお写真、楽しみにしてます♪
[ 2010/04/24 10:01 ] [ 編集 ]

ププ家(ママ子)さんへ

いえいえ
ププ家さん家のお写真こそ
ブログの内容通りの楽しいお写真で^^
テーマ通りに撮影されていてさすがだなあっていつも思ってます

まずはオートでガンガン・どんどん、数撮る事が大切だと思いますよ!
[ 2010/04/24 12:57 ] [ 編集 ]

ショーンさんへ

お二人とも本当にお写真はお上手ですよね
いつもお二人の全てを盗んでやろうとたくらんでおります^^
お会いする度に何かを発見して、とっても勉強になりますよー

そう言う風にお考えになる事って素晴らしい事だと思いますよ
やはり、何かに負担がかかってしまうことは事実ですもんね・・・
ショーンさんの今回の決心によって、何か新発見が必ずあるでしょうね!
[ 2010/04/24 13:03 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

いえいえー、いつものやっすーい標準ズームですよ!18-55の
帰宅時、天王寺の歩道橋から見える夕焼けがあまりに綺麗だったもので・・・

12-24mmいいですねー
12mmの世界は体験した事がありません
真っ青な空と海を撮ってみたいなー

ビネさん、実はね
カメラ買っちゃった^^
ビネさんと同じの^^
[ 2010/04/24 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/141-61204cf6


