
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のお花見

IMG_5411.jpg


新家長福寺に今年最後のお花見に行ってきました
毎年、桜納めはここと決めています
小さいお寺なんですが、八重桜・ボタン・藤なんかがこれでもか!
って咲き乱れてて大好きなところなんです


IMG_5415.jpg

こんな感じで地面にまでお花が・・・


IMG_5468.jpg


藤はまだちょっと早いですね・・・


IMG_5492.jpg

IMG_5427.jpg



大輪のボタンもとっても素敵


IMG_5418.jpg


八重桜って花束みたい


IMG_5430.jpg


桜やボタンばかりかと思えば


IMG_5478.jpg


桜の根元からタケノコがw
もうなんでもありですね


IMG_5484.jpg


手水に花びらが・・・


IMG_5453.jpg


とっても満足の最後のお花見になりました^^

[ 2010/04/24 13:27 ] | TB(0) | CM(6)

なんで
桜の根元からたけのこが・・・・

どうやったら
こんなやさしい写真が撮れるのか・・・
やっぱり
人間が優しくならな
あかんのかねぇ^^;
[ 2010/04/24 23:48 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

おもしろいやろ?
びっくりしたでー タケノコw

えっ?
優しい?
全然やで・・・
ちょっと気合い入れて行っただけに愕然としたわ・・・

特に俺、優しないしw
[ 2010/04/25 00:27 ] [ 編集 ]

ここに明日行こうと思ってますがまだ桜ありそうですか?
ちょっとビクビクしてます
今年は又兵衛桜、大野寺、佛隆寺、屏風岩を制覇しました
屏風岩は少し早かったですけど・・・
写真どれも素敵ですね
御衣黄と水に浮かぶ桜が特に好きです
[ 2010/04/25 15:28 ] [ 編集 ]

koukunsaiさんへ

明日ならまだ大丈夫と思いますよ!
とは言え少し花は痛み気味ですが・・・
でも大丈夫 大丈夫^^

佛隆寺、屏風岩は行けなかったんですよね・・・
うらやましいですー
またお写真見せてくださいね!

御衣黄と水に浮かぶ桜・・・
嬉しい事言ってくれますね~
共に、やはりここでは外せないかな?
って思ってたんです^^
[ 2010/04/25 23:57 ] [ 編集 ]

あれあれ
24日に、私達も行っていました

靴下市もあって、バタバタしていたのですが
お会いできなくて、残念っっっ
[ 2010/04/27 16:35 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

え?
24日にも行ってらしたんですか?
前の週の日記で拝見したのでもう行かれないものだと思い込んでました
ざんねんー

比較的早い時間に行ったからか
あそこ名物の宴会おばさん達もいらっしゃいませんでしたよ(笑

隣でイベントやってましたね~
柄にも無く、切花なんかを買って返ってしまいました^^
[ 2010/04/30 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/142-6f05af77


