
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新西ノ宮ヨットハーバーにて2

IMG_6230.jpg

お昼休みに職場の近所で

玉ボケをもっと出したかったんですが・・・


さて、昨日の続きです^^

最近、走るワンコの写真にハマってる私なんですが
我が家のワンコはまったく走ってくれません・・・
隣では楽しそうにRUNRUNしてるワンちゃんがいっぱいなのに・・・

と、言うわけで
写真撮ってもいいですか?
と、お願いして練習させていただきました^^


IMG_6119_20100430205758.jpg

IMG_6131.jpg

IMG_6147_1.jpg


いい加減疲れているだろうにご協力頂きまして、ありがとうございました
写真は・・・
ですね・・・

IMG_6140_1.jpg



えと・・・
こんな私に、撮らしてあげていいよ!
っていう奇特な方、モデル募集してます(^^ゞ
[ 2010/04/30 21:12 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

玉ボケきれーい♪

いいねいいね!可愛い^^*

run*run photoもさっすが!
私も負けずに練習あるのみやなー^^;

師匠に続かせていただきます!!!

モデル募集ならうちの子をぜひ!
むしろ誰かから依頼あったら私をアシスタントに笑

わんこ走らせ病やー!
またご一緒してくださいね!
[ 2010/04/30 21:23 ] [ 編集 ]

はぁ~い!!

まぁめ立候補します、します。
飼い主も走るの?
[ 2010/04/30 23:54 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

玉ボケはね、かなり狙って撮ったんだけど
全然インパクトにかけてたw
もっと強い光量が必要なのね・・・

師匠ってあんた!
犬写真の師匠がなんて事を^^

えっ?
モデルになってくれるん?
うれしい~
でも、モデル料なしやで?w

ありがとね^^
[ 2010/05/01 00:23 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

まぁちゃんも立候補してくれるんですか?
めっちゃ嬉しいんですけど^^
つか、まぁちゃんとままに私鍛えられてますよね(^^ゞ
これからもガンガン鍛えてくださいね!

一緒に・・・
ぐっ・・・
一緒に眼まわしましょうね^^
[ 2010/05/01 00:27 ] [ 編集 ]

ぇ?モデル募集なのかし??
きゃ~~
ぜひぜひ^^★
デッカいチョパをば~動きが鈍いので
撮りやすくなっております(笑)
[ 2010/05/01 12:15 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

へ?
チョパkunも?

めっちゃ嬉しいですー

なぬなぬ?
動きが鈍い?

めっちゃ私向きやん^^

てぐすねひいてお待ちしておりますよー

ただし仕上がりには責任持てませんです(^^ゞ
[ 2010/05/02 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/148-0aca6688


