スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞洲にて

GW休み初日、大阪市内で遊んでました^^

午前中は某所にて遊びましたが
ここでたくさんのお友達に出会う事が出来て
とっても充実した一時に^^

で、夕方 舞洲に行きたいなーって思って
行ってまいりました
お知り合いのワンちゃんいるかなーって思ってると
現地に着くなり、カアチンさんがこんにちはーしてくれました♪

昨日にカアチンさんが行かれる事は日記にて知ってたのですが
時間が時間だけにお会いすることはないだろうな
って思ってただけに、舞洲に着くやいなや
いきなりの再会にはビックリです!
しかも、本日はカアチンさんのお誕生日!
おめでとうございまーす^^

ただ、お会いした瞬間にぷりんの大仕事(^^ゞ
その処理しながらの会話+緊張etcより
めっちゃ愛想ない対応をしてしまいました_| ̄|○
カアチンさん、本当にごめんなさいっ(ToT)

その後ぷりんの写真撮るも全くダメダメでして・・・
これならなんとか
ってのがこれです・・・


IMG_6367.jpg


今から思えば、ベルちゃん てんちゃん達のお写真も撮らせて頂きたかったなー
でも、今日のコンディションでは撮らないほうがよかったのかな?

この写真スランプ
しばらく続きそうです・・・
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 23:59 ] お出掛け | TB(0) | CM(2)

siuさんありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

カアチンはsiuさんがいらっしゃるという事は
全く知らなかったので
siuさんの姿を
脳がなかなか認識してくれませんでしたよ(^▽^;)
随分長い間、素の顔で見つめてしまったはず・・・
今思うとはずかすぅい~~~

こんな事情ではプリンちゃんまで見る脳の空きがなく
こんなに可愛い子だったのに・・・
もっと触れさせてもらえば良かったと

お互いちょっと変だんたんですね(^▽^;)

siuさんが謝られるのなら
カアチンは土下座物ですよ~
どうも失礼しましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2010/05/02 16:23 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

私も舞洲に着いたのがかなり遅い時間だったから
いらっしゃるとは思わなかっただけに状況認識が出来ずに
思いっきり固まってしまいました^^

しかも、ぷりんが自然現象真っ盛りで・・・
2つの事を同時に出来ない私は思いっきりパニックだったんです(^^ゞ

我に返ると目の前にベルてんちゃんが・・・
ナデナデさせて頂きましたが、私名前間違えたりしてませんでした?
思いっきりテンパってました_| ̄|○

その光景を見つめてらしたトウチンさんはさぞかし可笑しかったでしょうね
お恥かしい・・・

次回のバッタリでは大丈夫と思いますので
これに懲りずに、知らん顔したりしないで下さいね^^
[ 2010/05/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/149-8be1a0f0


