スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摂津峡にて

昨日の続きです

二十四節記さんを後にして
本日のメインイベントの摂津峡に車を走らせます

現地に着いてびっくり!
めっちゃくちゃな人出!
そらそうやなー みんな夏休みやもんなー
川で泳いだり、BBQしたりしてそれぞれ楽しんでおられました!

とりあえず、ずいずい進んで白滝へ

しらたき

小さな滝だけどしぶきも飛んできて気持ちよかったー

下流域は人で一杯なので、滝より少し上流にて水遊び開始ー

いっしょに

娘達がぷりんを連れて行きますが・・・
初めての川遊びにぷりんはびびり気味(^^ゞ

こわい?

こわい?2

うん、こわい!

こわい?

ってことで水遊びしゅうりょー
なんじゃそりゃ!

初めての水遊びはこんな感じで
まずは水に慣れる!で終わりました(^^ゞ

その後、公園にてはしゃぎまわってきましたよー

うまとびー
うまとび

ブリッジー
ぶりっじ
ちなみにこの人中3の受験生です・・・

そくてーん
そくてーん

へたくそー
見本見せたろ
そくてーん2
ちなみにこの人、今年厄年のおっさんです(^^ゞ

直立歩行ー
ねこは
これは猫と追いかけっこしてましたー

と、水遊びは少し人が多すぎて残念でしたが
それなりに充実した休日を過ごしてきました

皆さんはどんな休日を過ごされました?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 23:54 ] お出掛け | TB(0) | CM(4)

摂津峡いいとこですよねー♪
私も大好きでよく泳ぎにいきます^^*

ぷりちゃん水こわかったんやねー!
ぱぴと一緒^^;
今度一緒に練習しに行こう☆

siuさん側転、張り切ってはだしやないですかw
父の威厳は保てたのかしら?w

それにしてもsiuさんのお写真は
色が鮮やかで生き生きしてすごく綺麗ですねー!

こんど私のカメラもぜひ設定してくださいw
[ 2009/08/17 00:04 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ほんといい所ですね!
いい所教えて頂きました!
ありがとう!

ぱぴたん、一緒に遊んであげてね!
こうやって泳ぐねんでって教えたってねー

裸足・・・
気づきましたねw
実はサンダル持って行くの忘れて
スニーカーのままじゃぼじゃぼ川に入ってましたw
威厳は前からないからどうでもいいんですよー

なぬ?
kaor!さんのカメラの設定?
いいんですねーーーーー
むちゃいじりしますよーーーーー
[ 2009/08/17 01:56 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁ
とっても素敵

黒滝も素晴らしそうでしたが
こちらも、なかなか・・・・

でも、秋だと、川の水が冷たくて
もう入れないでしょうか・・・


この季節だとちょうど気持ち良いのか、
お嬢様たちと一緒が嬉しいのか
ぷりんちゃま、恐々の表情ですが
けっこう楽しそう♡
可愛いわぁぁぁ

芝生で裸足・・・・・
いいですよねぇぇぇぇ
[ 2009/08/19 01:22 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

本当に綺麗なところで
のーんびり出来ましたよ!

真夏にワンコ連れって結構悩みますよね
そんな悩みも皆無でしたよ

ぷりんはひたすら私に
たすけてーって訴え続けていましたよ(笑

久々に裸足で地面踏みましたが
やっぱり気持ちのいいもんですね!
[ 2009/08/19 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/15-8fc7a9c8


