
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最終日

とーっても、お天気のよかったGWも今日で終わりですね

昨日は淡路島で遊んでました^^
が、思いのほか子供達に不評で・・・
やっぱり、年齢的にお花を愛でたり、ひたすらのーんびりってのは
つまらないんでしょうね・・・
ちょっと、反省しました(^^ゞ

そんなわけで、TVなんかでも散々レポされてましたが
暑さに加えての大渋滞&混雑に疲れきってた私は
今日はゆーっくりとお散歩を楽しんできました^^

ヒート中のまろんとは朝からたっぷりとロングお散歩^^
ワンコのいない所を選んでのお散歩ですが
ワンコ苦手のまろんにしてみたらかえって楽しかったんでしょうね^^

ながーいお散歩から帰ってきてから
ぷりんとお散歩^^


お散歩前に人間の腹こしらえにも付き合ってもらいました

IMG_6892.jpg


その後はいつもの明日香でのーんびり
今日は写真も一服です 
適当に撮って、ひたすら遊んできました

IMG_6928.jpg

IMG_6930.jpg


日本中で、恐らく多くの方が思ってらっしゃる事だとは思いますが
明日から仕事いらんなー

でも、頑張らなくっちゃねっ
[ 2010/05/05 23:59 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)

淡路島

淡路島、どこに行かれたのですかー?
淡路島って、わんこOKでお花がいっぱいのところ多いですよね!

我が家は淡路島公園に行って、花さじきも行きたかったけど
時間的に無理で諦めたんです。

帰りは4日の夜は少し混んでましたが、途中SAで寝て
5日の早朝4時位に出たので、めちゃ空いてました☆

siuさんのお子さんだったら、カントリーガーデン辺りはどうでしょうね??

2枚目の髪をなびかせた(?)ぷりんちゃん、凄くいいですね~♪
[ 2010/05/06 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 21:16 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

夢舞台に行ってました^^
前から見たかった温室も見れて
私的にはとっても楽しかったです♪
子供達は退屈そうでしたが・・・
そのかわり帰りに子供達が大好きなりんくうまで足を伸ばしました
疲れ切りましたが充実してたと思います

ビネさんは淡路から四国一周だったんですね!
行ってみたいな~

カントリーガーデン!調べてみよっと♪
[ 2010/05/06 22:21 ] [ 編集 ]

淡路島・・・・

皆さんのブログで、
けっこうたくさんの方たちが、行かれている事がわかりました

私も行きたいと思ったのですが
とにかく朝が苦手なCOCOパパ・・・

お泊り以外は嫌って・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)

花桟敷も、見てみたいですぅぅぅぅ
[ 2010/05/07 02:07 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

なんの考えも無しに適当に遠出?
てな事を考えて行っては見ましたが・・・

物凄く後悔しました・・・
今度は大型連休なんかは避けたいと思います・・・

パパさん普段お忙しいから・・・

よい季節が来たらきっと連れて行ってもらえますよ^^
[ 2010/05/07 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/153-0b656a77


