
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだー

長かった休日も終わり、日常が始まりました

(今回、写真と内容は一切リンクしません(^^ゞ )


IMG_6702.jpg


遊び疲れにプラスして、昨夜いつものように飲みすぎて


IMG_6744.jpg


疲労+二日酔いのダブルパンチ


IMG_6821.jpg


それでもなんとか仕事をこなし


IMG_6776.jpg


早く寝りゃいいのに、また飲んでます^^

明日もがんばろっと♪
[ 2010/05/06 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あ~飲みたい。。。

あたしも飲みたいんだけど、飲むと寝てしまうので・・・
日記の更新できなくなってしまうので、止めてます(笑)

↓プリンちゃんの笑顔、ステキだねぇ~

↓↓ 花火のお写真、とっても綺麗ですよぉ~
   それ以上、上手になってどうするの?(笑)
[ 2010/05/06 23:13 ] [ 編集 ]

リビングデイジーこんな風に撮ると綺麗ですね。
結構どぎついので、苦手だったけど。
アジサイ、ムードあるじゃないですかぁ。
もうアジサイの季節なんですね。
早い~
[ 2010/05/07 10:34 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

遠路本当におつかれさまでした^^

更新楽しみですが、おいしいお酒をいっぱい飲んで
体休めてくださいね♪

この日は写真はお休みDAYだったので
なんも考えずに撮ってましたが
ワンコもこんな日のほうがいいお顔してくれますね^^

花火も今回はお試しで(^^ゞ
本番までにはもう少し腕を磨きますね!
[ 2010/05/07 21:54 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

デイジーって同じく私も撮影はダメでした
育てるのはとっても好きなんですけどね^^
でも、いざ撮ってみるとこんなのも面白いかな?って^^

アジサイは逆なんですよねー
お花自体はあんまり好きじゃないんですが
撮影は大好き♪
特にガクアジサイなんかが一番面白いかな?^^
[ 2010/05/07 22:02 ] [ 編集 ]

わぁー綺麗な写真。
目の保養と心が癒やされます。
siuさんの写真、趣味では勿体無い域ですよね。
[ 2010/05/08 18:22 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

いえいえー
素材がよかっただけで
誰が撮っても同じようなの撮れますので(^^ゞ

日々へったくそなのばっかりで
猛勉強中なんです^^

ありがとうございます!
[ 2010/05/09 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/154-a0957b18


