
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中之島薔薇園

IMG_6989.jpg


今、中之島の薔薇園が


IMG_7171.jpg


すごく素敵です


IMG_7146.jpg
[ 2010/05/07 21:49 ] | TB(0) | CM(6)

はああああああ・・・・
どのお写真も素晴らしすぎますよ~~~~

いつも声が出てしまうカアチンです
(* ̄。 ̄*)ウットリ

芸術だ!!
[ 2010/05/08 00:22 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

そんな・・・
でも、ありがとうございます^^

夕方雨もあがっていそいそと中之島に行ってきました^^

ちょっと色々不満点も残るのですが
まあ仕事帰りならこんなもんかな?って無理やり思い込むようにしています(^^ゞ
絶対に本気撮りでも変わらないんですけどね(笑

ありがとうございます!
[ 2010/05/08 01:49 ] [ 編集 ]

この夕景・・・
素敵過ぎぃぃぃ~

ロマンティックです
[ 2010/05/11 19:01 ] [ 編集 ]

バラがキレイな季節になりましたよね。
私もsiuさんを真似して、今度頑張って撮影してみようっと。
とは言っても、全然芸術的な写真は撮れませんがね。
[ 2010/05/11 20:26 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ちょっと薔薇の入れ方に不満が残るのですが
夕景は綺麗ですよね^^

仕事帰りだったので、もう帰ろう、もう帰ろうと思ってましたが
気付くと真っ暗になるまで撮影してました^^
[ 2010/05/12 02:24 ] [ 編集 ]

ププ家(ママ子)さんへ

一気に開きだしましたねー
毎日、得意先の近くにバラ園ないかなー?
って探しまくってます^^

バラってね、実は物凄く苦手なお花なんです・・・
私の技量では、どう撮ってもきつくって下品な色合いになるし
どう切り取ればいいのか全くわかりません(ToT)

綺麗で優しげなバラ撮りたいなー
[ 2010/05/12 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/155-2b51d14c


