
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーム

薔薇からなんか出ています


IMG_7174.jpg


いろんな色のなんかが


IMG_7175.jpg


正体は


IMG_7182.jpg


水面にもうつるこの光達

これをバックにワンコと写真を撮りたいな^^なんて思ってしまいました♪
[ 2010/05/10 22:20 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

うわぁ

凄い!!本当ビームですね!!!
いつも思うのですが、夜景や花火、
イルミネーション等の光部門は
siuさんの超得意部門ですよね??

どうしたらこんな表現が出来るのか私には
サッパリ分かりません!!!
経験で身に着けられたのですか~?
[ 2010/05/11 06:57 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

ポコポコポコって出てるビームでしょ?
違う効果を狙って撮りましたが
光源が分離されてたんですね
かえって面白いのが写ってくれました
こういう背景の光のいたずらが大好きで
いろんな物背景に写り込ませて遊んでます^^

得意・・・
って言いたいんですが
得意とまではとても言えなくって・・・
好きなのは事実ですよ^^
[ 2010/05/12 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/157-a52564ed


