
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽?

先日出会えた金色の海が忘れられず
毎日夕方になると西の空を眺めてます

今日はちょっと雲が多いかな?とは思いましたが
少し夕焼けが出てきたので、いつもの公園へ

が、やはり雲が多く綺麗な夕焼けには出会えませんでした


IMG_8047.jpg


ワンコはヒート中で連れて来れないので
あぴるんと夕陽のシルエットをと考えてたけど
あぴるん連れて来るの忘れたw
ブタさんにお願いしましたw


IMG_8063.jpg


やっぱいまいちだなー

もっと綺麗に焼けた時にワンコにポーズとってもらってリベンジしよっと♪


IMG_8054.jpg
[ 2010/05/14 23:58 ] 風景 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/160-3bf37d68


