
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び金色の海

IMG_8395_20100516234631.jpg


再び黄金の海に憧れてベイサイドヘ


実はお昼にいっぱいのワンちゃんに遊んでもらったのですが
恐ろしくめちゃくちゃな写真ばかりで(^^ゞ
むりやり夕景などを・・・


IMG_8429_20100516234631.jpg


やっぱ、この黄金の海大好き^^


IMG_8481.jpg


ひっさびさの最高の夕景に大満足です♪
[ 2010/05/16 23:50 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

今日は本当に素敵な夕陽でしたよね^^*

大好きなブログを色々覗きましたが
やっぱりみんな今日の素敵な夕陽と夜空を撮られていました♪

siuさんもさっすが!
とっても綺麗です^^*黄金の海☆

あぴるんモデルおつかれさまー♪
[ 2010/05/16 23:57 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

やっぱり良いお天気の時は夕陽狙ってしまいますよね^^
kaor!さんのもめっちゃ綺麗やったよ!
ああいう紫の世界、私もだしたいなー

こんなに綺麗なお空だと、夕陽だけじゃなくって
星空なんかも撮りたくなるよねー
奈良も吉野とかなら綺麗な星空に出会えるねんよー

近々行ってみようかな^^
[ 2010/05/17 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/162-3c9ce968


