
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンパターンですが

IMG_8425_20100517230530.jpg


この海大好き^^
[ 2010/05/17 23:06 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

カアチンも好き!この海!
[ 2010/05/18 01:08 ] [ 編集 ]

写真ありがとうございました。
沢山撮ってもらってましたよね。
私もsiuさんを沢山撮ってましたよ。オホホ

生あひるちゃんは、めっちゃ可愛いかったです。
一緒に写真撮ってもらって大満足!
今度私もあひるのおもちゃを買ってみます。
勿論 ププクリのおもちゃになりますがね。

犬吉猫吉でsiuさんを探したんだけど
見つからなかったわ。。。
[ 2010/05/18 18:37 ] [ 編集 ]

素敵なお写真撮れて良かったですね。
凄い広さを感じます。
日頃の行いがいいって事ですね。
[ 2010/05/18 22:26 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

陽に染まる海っていいですよね^^
でも、本当に綺麗な姿ってほんの一瞬なんですよね~
完全に夕焼けが無くなって、変りに夜景がきらめく時間も大好きです^^
[ 2010/05/19 19:20 ] [ 編集 ]

ププ家(ママ子)さんへ

先日はありがとうございました^^
ブログの通りの楽しいファミリーで
初対面のような気がしませんでしたよ!

写真はほんとお粗末で・・・
お恥ずかしいです・・・

ふへ?
ププ家のカメラにも?
はよ消さんと悪い夢見ますよ^^

あひると遊ぶププクリちゃんのお写真楽しみにしてますね!
[ 2010/05/19 19:27 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

これが撮りたかったんですー
ままもお好きな南港なんですよ!
駅直結?の公園なので、南港で仕事の時はしょっちゅう行ってしまいます
ここでまぁちゃんのシルエット写真撮りたいなー

日頃の行い(笑
ふきだしてしまいました(笑
[ 2010/05/19 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/163-b782aa12


