
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

存在感

最近、シルエット写真にハマってる私

でも、私が撮る写真ってシルエット主が全く解らないんですよね・・・

そんな私が撮っても、「あっ、この子」って解る存在感って凄いですよね


IMG_8802.jpg


私もいつか写真を見てもらって

「あー あひるのおっさんの写真かー」なんて言われる様な個性ある写真撮りたいな・・・


いつかそんな日が来るかな?

来るよね?

ねっ、まぁちゃん


IMG_8852.jpg
[ 2010/05/21 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あ!
あの子^^

目指せ
あひるのおっさんっ!!  ^^v
[ 2010/05/22 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 21:43 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

おうよ!
あの子やでー^^
conちゃんも大好きやろ?
俺も大好き^^

ほんま、目指すわー
あひるのおっさんって言われる日をw
応援してやー^^
[ 2010/05/23 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/166-b35fc4db


