
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロッツン

先日、いつものように某所を散策していると

ん?

え?

嘘?

あの子って?


IMG_8616.jpg


何年越しのファンになるんだろう?
我が家にワンコを迎えた時から食い入るように拝見させて頂いている
リサさん家のロッタちゃんが


もう思いっきりテンパりながらも、お声をかけさせて頂き
あつかましいとは思いましたが、写真まで撮らせて頂きました

肝心の写真は・・・
こうなる事はわかってましたが全然で・・・

でも、出会う事が出来て大満足でした^^

実は、私がカメラを趣味にするきっかけって
リサさんの影響もかなり大きいんです
すごく素敵なお写真を撮られる方で、いつも参考にさせて頂いてました^^


IMG_8605.jpg


リサさん・ロッタちゃん
本当にありがとうございました!

今度は、マフィンちゃん・ソフィーちゃんにもお会いしたいな^^
[ 2010/05/23 01:12 ] ワンコ | TB(0) | CM(9)

いいなーいいなー
私もお会いしたかった!

めっちゃ可愛くて…
この女の子って感じがたまらん!!

舌ペロがまた可愛いねー♪

[ 2010/05/23 10:01 ] [ 編集 ]

かわいぃね~^^
ファンになるのわかるわ~!!

このロッタちゃんって
私もあったことあるワンちゃんなのかな?
[ 2010/05/23 10:03 ] [ 編集 ]

カアチン

あまりの可愛さに
思わずロッタちゃんブログを
のぞかせてもらいました・・・
かわいこちゃんばっかりでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それに比べて同じ犬種とは思えない黒いおっさんが
隣で歯を出して寝てますよ・・・(-。-;)
同じ犬種とは思えません・・・
[ 2010/05/23 17:47 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

いいやろーw
お会いしたもんねー
我らの憧れのロッタちゃんにー^^

私のヘボ写真では全く表現出来てないけど
それはそれは可愛くって^^

こんどご一緒したいねー
[ 2010/05/24 01:04 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

かわいいよね~
そやろ?そやろ?わかるやろー?

そやでー
こないだconちゃんがお会いした、あのロッタちゃんやでー
まぁめちゃんやロッタちゃんに立て続けにお会い出来て嬉しすぎるわ^^
jamっちには今度はいつ会わせてくれるん?w
[ 2010/05/24 01:09 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

可愛いでしょー?
ロッタちゃんも、マフィンちゃんも、ソフィーちゃんも^^
私って初めてお会いするワンちゃんには異様に緊張してしまって
めちゃくちゃな写真になってしまうんです・・・
そう言えばてんちゃんの時もそうでしたよね・・・

コラコラ(笑
なんて事を!ベルちゃん可愛いやんかー^^
そんなん言ったら、うちもまさに今茶色いおばはんが
隣で歯を出して寝てますよー
[ 2010/05/24 01:16 ] [ 編集 ]

あああぁぁ、ロッタちゃまぁぁ
ブログのお友達の仲良しさんで

私もいつも、ブログを通してお会いさせて頂いています
しかも、たしか、ロッタちゃまは、COCOと血が繋がっていたような・・・・

リサさん・・・
お写真もいつもきれいですし、素敵な女性ですよねぇぇぇ
私もいつかお会いできると良いな
[ 2010/05/27 01:49 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ロッタちゃんご存知なんですね!
っていうか超有名ワンコですよね!

つか、ええー?
ママさんのお友達のお友達?

つか、ええー?
COCOちゃんと親戚さん?

ビックリしましたー

リサさんは本当に素敵な方で
はじめましての不躾な私にも優しく対応して頂けました
いつかお会いできるといいですね♪
[ 2010/05/28 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/29 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/167-32f7234b


