
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたー

IMG_9631.jpg


最近、さあ寝ようーっと♪
って思った時、ふと外を見ると
もう朝やん!って言う日が多くなりました・・・

今日も例に漏れず・・・

こんな写真撮ってる時は元気だったんだけどなー

とりあえず寝ますw


IMG_9642_20100602045404.jpg
[ 2010/06/02 04:57 ] 風景 | TB(0) | CM(2)

う~~~ん、素敵です。
これ撮ってる時の疲れがないの解ります。
でもこの光景って、そんなに見れないですよ。
まぁ、日頃のご褒美ということで。
[ 2010/06/03 00:48 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ありがとうございまーす^^

これね、ほんとは光芒狙ってたんです
でも全然出来なくって・・・
ただ、じっと光芒を狙ってたら海の色が刻々変化するのに気付いて^^
一番輝いた時に撮影しました♪
待つこと1時間でした(笑
[ 2010/06/03 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/170-d58c769a


