
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アガパンサス

IMG_9681.jpg


バラが終わりを迎えてくるにつれ、どんどん伸びてくるアガパンサス


IMG_9687.jpg


日に日にながーくなっていく、このお花も大好きです^^


IMG_9692_20100603004250.jpg


早くもっともっと、ながーく
早くもっともっと、満開になってほしいな♪
[ 2010/06/02 23:59 ] | TB(0) | CM(6)

あれ?

アガパンサスもう咲いてるんですねぇ??奈良ですか?
我が家の花壇でも毎年イヤって程咲いてくれるのですがまだまだで。
今年はバラも凄く遅かったんですよねぇ、気温が不安定なせいかなぁ。

2枚目の、コントラストが好みだしボケ味も綺麗で好きです★
先日の雫もめちゃくちゃ美味しそうでうっとりでした^^*
[ 2010/06/03 08:46 ] [ 編集 ]

siuさん・・・お写真上手です(T_T)

↓の夕焼けはプロです
美しいお写真にも
あのような空の下にカメラをもってたたずむsiuさんも
素晴らしいです

こちらの最後のお写真
街とお花と夕暮れとお空
なんだか・・・ここでもじーんです

[ 2010/06/04 00:41 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

ここはいつもの(笑 中之島公園なんです
写真の花だけですが蕾が弾けてましたよ
そうそう、今年は我が家もまったくダメでした
やはり気候のせいなのかな?

いつもの公園の紫陽花、もうさいてるんですね!
行ってみよっと♪
[ 2010/06/04 17:01 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

いえいえ(^^ゞ
誰が撮っても同じ様なのが撮れますよ~
ほんとバカでしょ?
カップル達の迷惑そうな視線に耐えながら頑張りました(^^ゞ

最後のは前2枚に比べてちょっとカラーが違うので
のっけるのやめようかな?って思ってましたが
そういうふうに言って頂いて感激です^^
[ 2010/06/04 17:05 ] [ 編集 ]

もうそんな季節なんですね。
実は私の大好きなお花なんです、アガパンサス。
一番好きなお花といってもいいくらい^^

また蕾が開いたら、写真撮ってくださいね~^^
siuさんの撮られるアガパンサスが見たいです♪
[ 2010/06/05 22:58 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

まだほとんど蕾固しなんですけど
徐々に開きつつありますね~
ゆきんこさんもアガパンサス好きなんだ^^
初夏の太陽に向かってぐんぐん伸びていく姿は元気いっぱいですよね^^

しつこーく撮り続けますね♪
[ 2010/06/05 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/171-0c482ffb


