スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の中休みに

今日はまろんのトリミングDAY
まろんがキレイキレイしてもらってる間に
ぷりんとデートしてきました^^

向かうは、GARB weeksさん
私の会社のすぐ近くにOPENしたワンコOKの素敵なレストラン^^

向かっている途中で、kaor!さんから連絡があり
なんと、Familyで同じとこ向かってるとの事
んじゃー、一緒に行きましょーって事でご一緒してもらいました^^

例によって、料理の写真やお店の紹介はありません(^^ゞ
食べる事とおしゃべりする事に夢中でした(^^ゞ


IMG_0489.jpg

IMG_0485.jpg


いつも、賢くって可愛いぱぴ&あいす♪
今日もおとなしくカートの中で待っててくれました^^

我が家のお嬢は床の上でどてーw
横になって寝てはりました・・・


IMG_0486.jpg


食事を終え、中之島公園でお散歩するも・・・
お嬢は走らん・動かん・・・
まあ、それが楽しかったら それでいいんやけどね(^^ゞ


これに懲りずにまた遊んでね!ぱぴ&あいす!


IMG_0498.jpg


あ、そうそう!
キレイキレイしてもらったまろんは

こんなんなりましたー


IMG_0526.jpg


やっと、すっきりしたね!
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 23:37 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

今日は娘ちゃんとのせっかくのデートtime*に割り込んじゃってごめんね^^;
でもでもおかげさまですごーく楽しい時間やったよー♪
旦那くんもいっぱい食べれて大喜びでしたw

久しぶりのぷーちゃん、めっちゃ可愛かった**
にこにこ笑顔が最高に萌えたわー^^v

それにそれに…ぱぴ&あいすめっちゃ可愛く撮ってくれてありがとう!
あいすがめっちゃ女の子の表情してるー!!!可愛いーーーー!!!
ばっちり保存しました^m^*


まろんちゃんもやっぱり美犬さん♪
すっきりさっぱりやね!

次はまろんちゃんにも会いたいなー

本当にありがとう!!
[ 2010/06/21 00:36 ] [ 編集 ]

わぁ♪
ステキな写真家さんが勢揃い☆
GARB weeksさん行って来られたんですね
おかーちゃんも出没したくてうずうずしてます(・・*)ゞ

可愛いぷーちゃんに美味しいお料理
きらきらなSimleに
とびきりの時間が流れてます♪

おかーちゃんも昨日はステキな1日が過ごせましたp(*^-^*)q
siuさん♪ありがとです(*^^*)
[ 2010/06/21 07:03 ] [ 編集 ]

せんせ~~~いっっ!!!!

先生~~~~!!!カアチンもそこ行きたかったです(T_T)

そして( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
紫陽花とまろんちゃんのお写真
ステキすぎますぅ(TOT)

アイスちゃんの歯がキレイ・・・

ぷりんちゃんってば
かわいこちゃんですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2010/06/21 16:35 ] [ 編集 ]

相変わらず、ステキなお写真ばっかで♪

ぷりんちゃんの笑顔、好きだぁ~

ぱぴたんとあいすちゃん、可愛いなぁ~

まろんちゃん、スッキリしてきましたね。
きりっとした笑顔、イイお顔です♪
[ 2010/06/21 22:44 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

いえいえ~
おかげさまで楽しかったです^^
旦那様のおかわりのライスもう来た?w

ぷりこに会ってくれたのってGWのドーム以来やったっけ?
相変わらず愛想ないやろ~
どこででも寝るし(^^ゞ

kaor!さんこそ、綺麗に撮影してくれてありがとう!
HPのお写真全部DLしたよ~

また行こうね♪
[ 2010/06/22 10:21 ] [ 編集 ]

おかーちゃん♪へ

素敵な写真家さんはkaor!さんだけですよ(^^ゞ
私は全然です・・・

GARBってね、私の職場のすぐ近くなんです
建設中にお友達に教えて頂いて、OPENするのを指折り数えて待ってました^^
是非、おかーちゃんも行ってみて下さいね^^

トリミング中のまろんには、なんとなく悪い気がしましたが
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい遊んでもらって
楽しい一日でした~

機会があれば是非ご一緒してくださいね!


[ 2010/06/22 10:26 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

そんな・・・
先生だなんて(^^ゞ

GARBね、中之島のど真ん中、公会堂を間近に見るロケーションの所にあって
夜なんかは本当に綺麗ですよ~
私も最近、仕事帰りにビール飲んでたりします(^^ゞ
バラ園にも今ビアレストランが建設中なんです
こちらもOPENが楽しみです~

まろんの写真はトリミングが終わって、夕方のお散歩中に
疲れてるだろうから、ささっと撮ったんです(^^ゞ
かなり適当に撮影したんですけど、そういう風に言っていただいて嬉しいです♪
[ 2010/06/22 10:33 ] [ 編集 ]

SYパパさんへ

この日は結構適当に撮影してました(^^ゞ
犬の写真って本当に苦手で・・・
kaor!さんが一緒だったから、後で貰えばいいや!なんて思いながら(笑

ぱぴ&あいすって本当に絵になる素敵なワンちゃんですよね^^
私のような者が撮っても、何とかなってしまうから不思議です^^

まろんのトリミングは少し事情があって4ヶ月ぶりなんです
本人もですが、家族の私達も本当にすっきりしました♪
これからが夏本番ですもんね!
[ 2010/06/22 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/179-67b1c13c


