
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風鈴まつり

ぷーちゃん、どっか行く?
ぷりおねむ
眠いんじゃ、このクソ暑い中行けるかボケ!


'`ィ (゚д゚)/ すみません・・・


ってことで
おふさ観音の風鈴まつりに行ってまいりました
毎年バラの季節が終わると沢山の風鈴が迎えてくれます

いろーんな風鈴があって
こんなメタリックなやつや
メタリック

こんなどっかでみたことあるやつ
せんと

こんなシックなのも
つりがね

風が吹くと

ゆらゆら~
ゆらゆら

みんなでゆらゆら~
ゆらゆら2

もっとみんなでゆらゆら~
ゆらゆら3

もっともっとみんなでゆらゆら~
ゆらゆら4

もっともっともっとみんなでゆらゆら~
ゆらゆら5

風鈴の涼しげな音っていいですよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[ 2009/08/21 00:58 ] お出掛け | TB(0) | CM(8)

うわぁぁぁぁ
おふさ観音の風鈴まつりって

こんな感じなのですね

バラは、いろいろなブログでも見かけるのですが
風鈴は、初めてです

メタリックの風鈴・・・・・
アニメおたくのCOCOママには、ちょっと♡(笑)
せんとくん風鈴は、面白過ぎですよねぇぇ~

ゆらゆらしている風鈴
見ているだけで、あの涼しげな音が記憶の中で
鳴っていて
とっても涼しく感じました

今日は、ムシ暑いので
とっても嬉しい画像でしたぁぁぁ
[ 2009/08/21 15:44 ] [ 編集 ]

おふさ観音の風鈴祭り
近々行ってみようかと思います^^
せんとくんの風鈴を
旦那ちゃんがほしがってるんですが
販売されてるんでしょうか?

そのあしで、本薬師寺も行ってみます^^
蓮の華の写真が撮りたくて♪
[ 2009/08/21 23:50 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

風鈴祭りいいでしょ?
私は毎年夏の風物詩として楽しんでおります

山門入ってすぐ「アメイジング・グレイス」が聞こえてきます
それは行かれてのお楽しみって事で

いい風が吹いたときなんかは
いっせいにちりんちりんって鳴り出して
それはそれは気持ち良いですよ!
[ 2009/08/21 23:59 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

おふさ観音って大好きなんです♪
バラの季節はもちろん風鈴祭りも!

ただ、、、
ワンコNGなんですよね・・・
キャリーならOKとかになってくれればいいんですが・・・
もし行かれるのならぜひ「生き人形」も見てきてくださいね
別に髪の毛伸びたりはしませんから^^;

あとせんとくん風鈴は売ってましたよ!

ホテイアオイも蓮もぜひぜひ!
[ 2009/08/22 00:04 ] [ 編集 ]

おふさ観音の風鈴祭りって初めてみましたー
いっぱいの風鈴ってどんな感じなんやろー

1つのときみたいに風流な感じでしょうか?
いっぱいの風鈴の音って想像がつかんくて…

私もせんとさんの風鈴ほしいなー
なんか実物より可愛いですねw

ぷりんたんお目目なくなってるー♪
でもそれがまたかっわいー^^*
[ 2009/08/22 11:58 ] [ 編集 ]

涼しげ~

とっても涼しげな光景ですね~
ゆらゆら~もっとゆらゆら~もっともっと・・・
ってのがツボでした★
たのしー♪

ぷーちゃんのぺったんこになってネンネしてる姿がとっても可愛いです^^
[ 2009/08/22 15:29 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

地元民でも結構知ってる人少ないんです。。。
いっせいに風鈴が鳴り出すと
なんだろ?うるさいっていうのでもなくて
さわやか~っていうのもちゃうし
うーん、表現できへん(^^ゞ

ってか
せんとさんってあんた!
さん付けw
[ 2009/08/23 01:25 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

わー
そこツボってもらえましたー?
めっちゃうれしいです♪
実際に見られたらもっとわかっていただけると思いますよー

来年はここ見てから浮見堂なんていかがですか?
[ 2009/08/23 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/18-3b46ebd4


