
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メヂカラ

IMG_0653.jpg


物凄く嫌な事があって、物凄く疲れた昨日・・・

でも、この瞳が全てを忘れさせてくれます^^
[ 2010/06/26 15:06 ] ワンコ | TB(0) | CM(6)

ほんと、そうですね。
人間社会の嫌なしがらみの中で、生きてきかなくてはならない私達。

動物の目は澄みきっていますもの。
[ 2010/06/26 18:47 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

コメントありがとうございます^^
そして、お誕生日おめでとうございます♪

ワンコに限らず、動物と一緒に暮らす方々って
きっと毎日同じ思いなんでしょうね
彼らもまた同じ事を思ってくれていると嬉しいですね
[ 2010/06/26 20:56 ] [ 編集 ]

嫌なことがあってすっかり疲れてしまっても
無垢で澄んだ存在を感じれるsiuさん・・・

カアチンは
いっぱいいっぱいになってしまった時
その存在に気がつかない時さえあります

ステキなお写真ですね本当に



[ 2010/06/26 21:20 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

いやいや(^^ゞ
私も周り全く見えてない時がほとんどですよ^^
でも、ワンコってそんな時にこそ頼ってきてくれるっていうか
なぐさめてくれるっていうか

ご家族思いのカアチンさんのブログ拝見するたびに
あ~俺って家の中でも自分本位っていうかわがままやなー
っていつも反省してたりします(^^ゞ
[ 2010/06/26 23:17 ] [ 編集 ]

澄んだ瞳。
人間の大人も忘れちゃいけないんですよね。
瞳が全てを語ります。

明日はいいことありますように。
[ 2010/06/26 23:20 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

ほんとうにそう思います
絶対に彼らは嫌な目をしませんよね
こんな自分にでも頼ってきてくれる
ありがたいといつも思ってます

近々、大暴れしましょうね^^
[ 2010/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/181-2ab9e897


