
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっとこミナミ

いつもは観光客が撮影するポイント

地元民?の私たちはむしろ足早に通り過ぎるところ

でも、この時期は違います

道頓堀川祝祭提灯

普段はギラギラ・コテコテのところが、今美しいです


IMG_0929.jpg


やはり、提灯って日本人の心を熱くしてくれますよね


IMG_0944.jpg

[ 2010/07/11 00:05 ] 夜景 | TB(0) | CM(8)

グリコ
忘れてんで(笑)
[ 2010/07/11 10:52 ] [ 編集 ]

うわ~めちゃキレイですね~
水面に映るネオンを虹みたい。
長らくご無沙汰の世界ですわ
夜の蝶の時代が懐かしい・・・え?
(すみません、嘘をつきました)
[ 2010/07/11 11:55 ] [ 編集 ]

おおおおおっっ

「カメラと夜の街」もいいですね~
さすが先生です!!すてき・・・

夜もいいなーーー
ワクワクしてきます
[ 2010/07/11 18:53 ] [ 編集 ]

ひゃ~ぁ。いいですね。
綺麗~ぃ。是非ご案内お願いいたします。
[ 2010/07/11 23:58 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

グリコんとこには提灯あらへんねん(ToT)
あのへん全部ばばーっと吊るしてくれたらいいんやけどねー
[ 2010/07/13 00:33 ] [ 編集 ]

梅ぼんさんへ

いつもは人多いばっかりで足早に立ち去る所ですが
やはり光り物には弱い私(^^ゞ
しっかり堪能してきました!

なぬなぬ?
嘘?
じゃー今からでも遅くない
ミナミの夜の街に羽ばたいて下さいよー
スプクルも一緒にね♪
[ 2010/07/13 00:37 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

提灯が無ければなんの変哲もない
観光写真ですね(^^ゞ
あんま提灯目立って無いし・・・

でもねでもね
2枚目は結構気に入ってるんです^^
手持ちにしては絞れたかなーって^^

カアチンさんも夕涼みがてらにどうですか?
[ 2010/07/13 00:41 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

いつものゴテゴテした風景がちょっと引き締まってました^^
実はこの時、選挙活動真っ盛りで
お舟に乗った落語家さんやタレントさんがいっぱいでしたー

是非是非ご一緒しましょう!
提灯が消えるまでにねっ♪
[ 2010/07/13 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/187-ed379706


