スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葛城市納涼花火大会

IMG_1096.jpg

たーまやー


今年も個人的に奈良県の花火大会のなかで一番だと思ってる
葛城市納涼花火大会に行ってまいりました^^


IMG_1129.jpg


こじんまりとした花火大会なんですが
構成もロケーションも大好き^^


IMG_1143.jpg


発射台のすぐ近くで観戦出来るので迫力も満点!


IMG_1130.jpg


やっぱり花火は音圧でTシャツが震えるところで見ないとね^^


IMG_1162.jpg


今年も忙しい季節になってきました!



スポンサーサイト
[ 2010/07/19 10:10 ] 花火 | TB(0) | CM(16)

すごい!!!
迫力のある音が聞こえてきそう!!
siuさんすごいです♪
何度もスクロールして見ちゃいました❤
今年初めての花火ですp(*^-^*)q
[ 2010/07/19 11:47 ] [ 編集 ]

いいないいなぁぁ
今年は、天神さんも、PLも、桜井のおんぱら祭りも土曜日曜・・・

さっき、COCOパパも検討していたのですが
お留守番できないCOCOと
大きい音が苦手なちく・・・・

今年は、とりあえず、こちらの画像で楽しませて頂きますぅ

[ 2010/07/19 18:55 ] [ 編集 ]

あわわわ・・・・
すばらしすぎます

プロだーw(*゜o゜*)w

はあ・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2010/07/19 23:56 ] [ 編集 ]

おおっ!流石ですねぇ~~!!
我が家も毎年この花火は見に行きますが
実物より写真のが素敵に見えますよ~!
木に透けている感じが幻想的でうっとりです^^*

今年は変り種が多かったような……?
タコとかカエルとか、子供は喜んでましたw
[ 2010/07/20 09:14 ] [ 編集 ]

また今年もsiuさんの綺麗な花火写真が見れる季節になりましたね。

楽しみだわ(*^.^*)
[ 2010/07/20 17:14 ] [ 編集 ]

お写真、ステキ過ぎ!
こんなお写真が撮りたいわぁ~

無理か。。。(笑)
[ 2010/07/20 22:50 ] [ 編集 ]

おかーちゃん♪へ

迫力伝わりました?
嬉しいお言葉です~
かなり気合い入れて望んだわりにはもうひとつかな?
って思ってただけに嬉しいです♪

こんなんばっかり続くと思いますが
これからも見てやってくださいね!
[ 2010/07/21 09:45 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ほんと今年は見事に土日になりましたね!
淀川や神戸は別として・・・

そういえばパパさんも花火好きだったんですよね^^
ワンちゃんは花火嫌いな子も多いし
なんたってあの人込みと暑さ・・・

COCOママ・パパさんの為にも撮影頑張りますね!
[ 2010/07/21 09:49 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

いえいえー^^
まだまだ全然です(^^ゞ
でもありがとうございます^^
最近のカアチンさんのお写真の上達ぶりにはとても着いていけてないです・・・

今年は弁天宗にも行ってみたいなー
なんて思ってます!
穴場とかってあるのかな?
[ 2010/07/21 09:52 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

ビネさんはどこでご覧になったのかな?
私の毎年の夏の始まりなんです♪

今年はかなりシンプルでしたね
写真撮る側としては撮りやすくったのですが・・・

型物多かったですね^^
気付きました?
あひるあったの^^
狂喜しましたですよ♪
[ 2010/07/21 09:56 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

今年も散々下手くそな写真を見せつけられる季節になりましたね(^^ゞ
辛抱してくださいねー

colonママさーん、
今年も8/1は去年の所に行かれるのですか?
去年は、どこだろ?どこだろ?って必死に考えてしまいました^^
よろしければ場所をこそっと(^^ゞ

で、淀川は飲み会ですか?^^
あれ?ちがったっけ(^^ゞ
[ 2010/07/21 10:01 ] [ 編集 ]

空パパさんへ

ありがとうございますー^^
でも、空パパさんなら、こんなレベルの写真
すぐに撮れますよ~
意外なほど簡単ですので♪

熱海とか行ってみたいな~
いっちょ撮ってきてもらえませんか?
期待してますよー^^
[ 2010/07/21 10:05 ] [ 編集 ]

二度目のコメント失礼します~。

あひる!
もちろん気付きましたよ!!
そしてsiuさんが見たら
喜ばれるだろうなって
思ってました( ´艸`)

私はハイビスカスのような
お花が可愛かったです♪

バイパスの下で見てましたよ~。
打ち上げ場所付近は凄く混雑するらしいですね。
いつも国道のレストラン街交差点から
少し入ったところで見ているので
一度近くで見てみたいです。
来年こそチャレンジしたいです!
[ 2010/07/21 14:25 ] [ 編集 ]

siuさん、こんばんは。昨年、PLの花火を観覧したのは大阪方面から恩智の山手(ブドウ園)の方に登ったゴルフ練習場に行くまでのカーブです。
一番下のカーブだったかな道路沿いに墓石がある場所です。

近場ほど大きくは見えないけど、花火が綺麗に見れましたよ。
警察もカーブに車を止めさせないよう警備していたし、地元民の観覧場所になってるみたいでしたが、それほど混雑もせず見れました。
[ 2010/07/21 19:23 ] [ 編集 ]

ビネさんへ

やっぱ気付いてました?^^
ほんまに喜んでましたよー
型物ってあんま好きじゃないんやけど
あんなんやったら大歓迎です^^

あー THE新庄から見てはったんですね^^
結構直前に行っても駐車場に停められたりするので
来年は是非行ってみて下さいね!
[ 2010/07/23 00:49 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

ワオ!

詳細な情報ありがとうございます!
いろんな地図なんかで大体の場所わかったような・・・
打ち上げ場所より北東寄りって事ですね!

今年は花火だけじゃなくって
風景も取り入れたいなーって思ってたので
すごくありがたい情報です^^

今年もそこに行かれるのかな?
[ 2010/07/23 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/189-525c21df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。