スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒滝にて ~夏の終り~

徐々に季節は秋へと移り変わっていってますね
毎年、この時期になると寂しくなっちゃいます・・・

今日は、黒滝村に遊びに行ってきました
今日はまろん・ぷりんも一緒♪

先日のぷりんに引き続き、まろんも初水遊びです

さあ、まろんはどうかな?やっぱり怖がるのかな?

mar1

恐る恐る入っていきますが・・・

mar2

なんか楽しくなさそう・・・
最後には・・・

たすけてー
mar3




まろん、おいでー

いらんって!
mar4

・・・
いっぽう経験者のぷりんは
pud1

うごかへんの?


ちょ、ここ深いって
pud2


やっぱり陸がいいー
pud3
mar5

じゃー陸遊びしましょうか!

ってわけでここ
turibashi1

だから怖いって
turibashi2
turibashi3

結局抱っこしてわたりました(^^ゞ

2頭にとっては今日ははたして面白かったんだろうか?・・・

帰宅後、夏の終りってことで花火を楽しみました
家花火っていったらやはり線香花火ですよね
この線香花火の写真って一度チャレンジしてみたかったんですよね

senkoh1
senkou2
senkouh3
senkouh4
senkouh5

難しすぎ_| ̄|○
kaor!さんこんど撮り方教えてください。。。

と、こんな夏の終りを楽しんできました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2009/08/23 23:09 ] お出掛け | TB(0) | CM(13)

水遊びの時のまろんちゃんとぷりんちゃんの表情(笑)
めちゃくちゃ嫌そうなんですけど~!!
めっちゃ笑ってしまいました。
つり橋もあるんですか~?
お水もすっごくキレイだし素敵なところですね~。

そうそう!お家花火は線香花火ですよね~。
色んな花火をするけれど、線香花火で締めますよね~。
私は線香花火を見ると夏の終わりを感じて切なくなります。
siuさんの線香花火のお写真を見ただけで・・・切なくなりました・・・。
あぁ・・・この夏・・・何もせず太っただけやったわ~。
[ 2009/08/23 23:46 ] [ 編集 ]

あらぁぁぁぁぁぁぁ
黒滝ぃぃぃ
ココは、16日、つりつりBr達が行ってBBQしてましたぁぁ
釣り橋も、そくまでの階段が高かったとか聞きました

COCOも行く予定だったのですが
COCOパパのことも気になったし、
川原は肉球を傷めるのでは・・・と、やめたのですが

全然、大丈夫みたいですね
行けば良かったllllllρ(   )lllll

でも、お水、冷たくなかったですか?
諒、唇、紫になったらしいのですが(笑)

線香花火・・・・
やっぱり綺麗ですねぇぇぇぇ

お誕生日プレゼント、やっぱり一眼レフにしようかなぁぁぁ
まだ悩んでます(笑)

[ 2009/08/24 14:36 ] [ 編集 ]

まろんちゃんも水遊びデビューしたんですね♪
引っ張られてる感があるけど。笑
終わった後はすがすがしい表情に見えるけど泳いだのかな!?
川の水がすっごい透明で綺麗ですね~!
こんなに綺麗な川で遊べるなんていいなぁ♪
線香花火久しぶりに見ました。
今年はsiuさんのブログで花火鑑賞たっぷりさせて頂きました♪
[ 2009/08/24 22:54 ] [ 編集 ]

綺麗に澄んだ川ですね。プードルは水猟犬って言いますが、マロンちゃんプリンちゃんもお水は苦手なんですね。
colonも小川でも動けなくなり固まる始末(笑)


子供が幼い頃は花火のお供を、よくしたもんですが最近は家で花火なんてしなくなりました。
siuさんもでしょ?
お写真、見せて貰っていて子供が小さい頃を思い出しました。
[ 2009/08/26 20:26 ] [ 編集 ]

ホント涼しくなりましたね~
嬉しいんだけど、ちょっと寂しい・・・

私、花火が大好きなんです!
でも今年はどこの花火大会にも行けず・・・
Siuさんの写真で楽しませていただきました♪

で、つり橋も好きなんです・・・
怖いけど、渡ってみたい派^^
川の水も綺麗ですね・・・

この夏はどこにも行かなかったな・・ということに今更ながら気づいてしまいました(T T)
[ 2009/08/26 22:05 ] [ 編集 ]

ここにも発見!
水猟犬の血を受け継がない
プードルちゃんを(笑)
犬は犬かきでみんなが泳げると思ったら
大間違いですよね~(爆)
仲間仲間^^v

いまさらですが
リンクおくんなまし!!
[ 2009/08/26 23:40 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

ほんまにめっちゃ嫌そうでしょ?
なにここ?って感じで終始固まってましたよ
自宅からは小一時間位でこれるんですが
なぜか縁のなかった所でした
ほんといい所でしたよー

線香花火っていいですよね♪
最後の〆なんですが
けっこう本数いっぱいあったりするんですが
飽きないですよねー

写真は・・・勉強しなおします^_^;
[ 2009/08/27 02:11 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

つりブラちゃん達行かれてたんだー
お会いしたかったなー
そうそう、吊橋はたどり着くまでに息があがりました^_^;

わんちゃんもたくさん来られてましたよ
けっこう川は整備されてて綺麗でした
COCOちゃん残念でしたね・・・
でもまだまだ今年も行けるんじゃないですか?
パパさんがお元気になられたら是非!

そろそろ一眼いっときましょーよー
[ 2009/08/27 02:17 ] [ 編集 ]

ぷっちままさんへ

めっちゃ嫌がってるでしょ?w
泳ぐなんてとんでもない
お腹すらつからずに水遊びは終了しましたw

横ではダックスちゃんが派手に飛び込んでましたが
あいつ何しとんねんって感じで見てましたよー

私の日記で花火鑑賞!
うれしいです!
来年はもうちょっとましなの撮れる様にがんばりますね!
[ 2009/08/27 02:22 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

colonちゃんもなんですね!
ほんっと水猟犬やのに・・・
でも無理やり泳がすのも可哀想かなって思って
水中散歩だけで終了にしました(笑

そうですよね・・・
確かに子供が小さい時って晩ご飯食べた後なんかによく花火で遊んだなー
バケツとろうそく持ってねっ
[ 2009/08/27 02:31 ] [ 編集 ]

AKKOさんへ

夏の終わりって本当に寂しくなりますね・・・
いくつになってもこの季節はしんみりしてしまいます

花火お好きなんですね!
いっしょですー
私は一人でもがんがんいっちゃいますよー

ななちゃちゃちゃん達は花火平気ですか?

父の実家が奈良の十津川村なんですが
あそこの吊り橋は何回渡ってもスリル満点です
横をバイクで走られた時なんか・・・
死ぬかと思います^_^;


ホント涼しくなりましたね~
嬉しいんだけど、ちょっと寂しい・・・

私、花火が大好きなんです!
でも今年はどこの花火大会にも行けず・・・
Siuさんの写真で楽しませていただきました♪

で、つり橋も好きなんです・・・
怖いけど、渡ってみたい派^^
川の水も綺麗ですね・・・

この夏はどこにも行かなかったな・・ということに今更ながら気づいてしまいました(T T)
[ 2009/08/27 02:44 ] [ 編集 ]

conさんへ

泳がない水猟犬でーす♪
まあ、別に猟はせんからいいんやけどw
でも、まろんは小さいときに自ら海に飛び込んで
犬掻きしててんけどなー
子供達もまろんと泳ぐのを楽しみにしてたみたいやってんけど・・・

リンクの件、ありがとうございます!
[ 2009/08/27 02:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
すてきな場所ですね!

ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
[ 2009/08/28 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/19-1a43c65e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。