
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦屋サマーカーニバル

IMG_1269.jpg


花火シーズン真っ盛り!


今日は、ワンコの遊び場としても有名な南芦屋浜にて開催の
芦屋サマーカーニバルに行ってまいりました^^
観覧場所は、これまたワンコの聖地!新西宮ヨットハーバーです♪

当初、ヨットをシルエットにと思ってましたが
立ち入り場所の制限でやむなく断念・・・
あきらめて普通に撮りました(^^ゞ


IMG_1250_20100725005130.jpg


と、この辺を撮ってる時は良かったのですが
観客のマナーの悪さに閉口しました_| ̄|○
打ち上げがはじまったとたん
割り込むなんてのは可愛いほうで、レンズの前に立って見るわ
人のレジャーシートの上にズカズカ乗っかってくるわ・・・
同行者も完全にやる気なくしてました(-_-;)


IMG_1268.jpg


まあ、自分も人の多い所で三脚立てたりしてるんで偉そうな事言えませんが
やはり、そういう行動するが故の最大限の遠慮はしてるんですがねー
ここで撮ったら後ろのあの人の邪魔になるかな?
なんて、めちゃくちゃ気遣いながら・・・


IMG_1275.jpg


まあ、この辺はみんなが気持ちよく!
が、一番だと思いますので今後とも気をつけて
楽しい一日の思い出しか残らないような行動に徹したいと思います^^
[ 2010/07/24 23:59 ] 花火 | TB(0) | CM(2)

花火シーズンど真ん中やね!
こんな綺麗な花火
気持ちよく見たいね^^
撮りたいね!!

今日は天神さんあたり繰り出すのかな?

気持ちの良い花火見物
&撮影になるといぃね~
[ 2010/07/25 08:28 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

忙しい季節になってきたわー^^
年々、歳くってきたせいか疲れが残るようになってきてるけど
花火だけはがんばるねん^^

天神さん・・・
向かうには向かったけど、様々なトラブルに見舞われて
結局1枚の写真も撮る事無く終了してしもた。。。
あそこは相性悪いなー
[ 2010/07/26 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/190-f5fe66d1


