
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国光とあかり祭in奈良

IMG_1426.jpg


全国各地の有名な光の祭典が一同に集まるBIG EVENTが燈火会目前の奈良公園にて開催されるとあって
光のEVENTが大好きな私、早速初日の今日 行ってまいりました
・神戸ルミナリエ・横濱キャンドルカフェ・OSAKA光のルネサンス 等々、13箇所の光の競演です^^


IMG_1407.jpg


わくわくしながら、会場IN!
「山陰KAMIあかり」がお出迎え


IMG_1420.jpg


うん、すばらしい^^

お次は目玉であろう、「神戸ルミナリエ」に


IMG_1406.jpg


え? これだけ?

ま、全部は持ってこれんわな・・・

お次、
「横濱キャンドルカフェ」に^^
え? まー写真撮らんでもいいかな? 目でたのしもっと^^


で、毎年冬には散々お世話になっている「大阪光のルネサンス」へ^^
奈良版では国立博物館がウォールベースとなります


IMG_1346.jpg


おお!これもいい^^


7分間の間に


IMG_1357.jpg


こんなんなったり


IMG_1364.jpg


こんなんなったりしました^^


IMG_1381.jpg


中之島で見てない方は一見の価値ありですよー


ここで、素直なEVENTの感想なんですが
思ってたより、シンプル
写真目当てではちょっと物足りないかな?
燈火会と違い一時間もあれば全て見れます
夕涼みやデートの帰りなんかに立ち寄るのはとってもいいと思います
全国各地の凝縮版と思えば、面白いEVENTかな?

来週からはいよいよ燈火会ですねー

また通うぞー
[ 2010/07/31 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

素敵ですね。
これはsiuさんならではですね。
人多いんですかぁ?
[ 2010/08/01 23:54 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

いやはや・・・
ちょっと期待しすぎちゃったかな?
しかも三脚禁止なんでこんな風にしか撮れませんでした(^^ゞ

人はそんなに多くはなかったですよ
キャンドルナイトなんかに比べるとガラガラと言ってもいいかもです^^

まぁちゃんとご一緒されてはいかがですか?^^
[ 2010/08/02 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/191-f6c6b64a


