
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なら燈花会

燈花会

いよいよ、始まりましたね^^

なら燈花会

今年はどこから周ろうかな^^
[ 2010/08/05 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

なら燈花会はお話は聞くけど、まだ一度も行ったことないです。

↓PLの花火、奥さんに負けて有料席なんていいじゃないですか。
なかなか有料席なんて取れないのにsiuさん贅沢な(笑)
写真も綺麗に撮ってらっしゃるし、間近で観覧したら感動もんでしょうね。
私、今年は残念ながら花火を見てないんです(泣)
[ 2010/08/06 12:22 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

燈花会は一日では全部見るのは難しいけど
とっても素敵なイベントなので機会があればいらしてくださいねー

PLは今年はcolonママさんが昨年見られた所で見る予定だったんです・・・
今年は行けなかったんですね・・・
来年は教えて下さった所で見てみたいなー
[ 2010/08/07 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/193-44f3288b


