
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにわ淀川花火大会

IMG_1587.jpg


PLは除いて、私が個人的に関西NO1と思っている
なにわ淀川花火大会にやはり行って参りました^^


今回の淀川、かなり気合い入ってました!
と言うのも、私がライフワーク?としている花火写真
今年から、ちょっと去年までとは撮り方を変えてみたんです


IMG_1598.jpg


どこをどう変えたの?
って思われるかもしれませんが
去年とは全く違う方法に変えてみました


IMG_1589.jpg


これが成功なのか失敗なのかは解りませんが
しばらくは花火はこの撮り方にしようかと思っています


IMG_1616.jpg


ラストがちょっと???だったけど
相変わらずの素敵な花火!
今年もありがとうね^^
[ 2010/08/07 23:59 ] 花火 | TB(0) | CM(11)

やっぱりすごい!
迫力があってすごく綺麗(^^*

私のと全然違う^^;

今年のフィナーレは確かに、???やったよねー

でもめちゃくちゃ綺麗で感動した!

なんか勝手に夏が終わった気分です(笑
[ 2010/08/09 16:21 ] [ 編集 ]

華やかぁ。派手ぇですね。
どうやって撮るんでしょうね。自分で撮ってみて、?が余計に????
リズム感要りますよね。
祇園じゃないけど耳で撮るみたいな。
楽しい素敵なお写真ありがとうございました。
いいもの見せてもらいました。
[ 2010/08/09 21:51 ] [ 編集 ]

きれーーーーーー

迫力~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2010/08/09 22:37 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

kaor!ちゃんのも見せてもらったよー
構図がすっごく素敵でビックリ!

大胆な切り取りや花火の間からひょっこり顔を出すビルとか・・・
色々勉強させてもらったよ^^

毎年同じ様なのしか撮れない自分が恥かしいわ・・・

ほんま気が抜けたようになってますw
[ 2010/08/10 00:25 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

なにをなにを
ままの花火に超感動しましたよ!
こんな表現もあるんやーって・・・

私のなんて・・・

でも1枚目凄く気に入ってたりします^^
菊系のやつ初めて上手く撮れた気が^^
やっぱNDほしいなー
[ 2010/08/10 00:28 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

カアチンさんのお空のお写真も綺麗でしたよ^^
素直に感動しましたです!

もう少し繊細かつ迫力のあるのを撮りたいのですが・・・
残り少ない今年の花火大会ですがもうちょっとがんばりますね!
[ 2010/08/10 00:31 ] [ 編集 ]

とっても綺麗で華やかなな花火写真ですね。

大和郡山の夏祭りの小規模な花火も見逃したので、こんな素敵な写真が見られてラッキーです。

私のカメラではこんな素敵な写真は到底撮れないので羨ましいです。
また覗きに寄らせていただきますね。

ワンちゃんのトリミング写真もトリミング経験のないNICOの今後の参考になります♪
[ 2010/08/11 18:17 ] [ 編集 ]

シッポさんへ

昨日はありがとうございました^^

おいしいお料理とかわいすぎるNICOちゃんに
短い間ですが幸せな一時を過ごさせていただきました♪

ほんと、私のブログ犬出てこないでしょ?(笑
実はとっても苦手な被写体だったりします(^^ゞ
本来は犬の写真用にカメラ買ったのですが・・・

ぷりんとティンクのお写真!
かわいく撮って頂いてありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね
[ 2010/08/12 00:24 ] [ 編集 ]

素敵です(●^o^●)

ほんと、綺麗に撮れていますよね。
夜景は中々見た目と同じ写真が出来なくって、花火は中々思うようには撮れません・・・(´゚∀゚`;)

今年は娘家族と、息子と私の7人で和歌山マリーナシティーの黒潮市場の花火を見て来ました。
僅か10分って言うので期待ゼロだったんですが、音楽と花火のショーになっていて、普通の打ち上げ花火と違ってかなり見ごたえがありました。

私が上手く写真でも、動画でも撮れたら、siuさんのように感動を見せられるのに・・・ざんね・・ん(´-∀-`;)
[ 2010/08/15 13:43 ] [ 編集 ]

上のコメント・・・

失礼いたしました。
上のコメント、私です・・・(;^ω^)
名前を入れ忘れましたぁ~~
[ 2010/08/15 13:46 ] [ 編集 ]

チャッピー・ドロシーママさんへ

ご無沙汰しておりますー^^
お元気ですか?
いやー 私もいつも失敗の毎日で・・・

マリーナシティいかれたのですね!
ほんとに短い時間の花火ですが
構成が凄くって、私も大好きなんです^^
音楽とのコラボっぷりは完璧ですよね!
[ 2010/08/17 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/194-3fc9b93f


