
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なら燈花会

IMG_1834.jpg
ひょっこり大仏ー^^


今年もなら燈花会へ^^


最近、夏前の仕事での無理が祟ったのか
すごく痩せまして、もともと貧相だったのが益々磨きがかかっております
腕なんか異常な細さで、胸元やお腹出して歩いてるお姉さんより細い自信がありますw
間違いなくそんなお姉さんと喧嘩したら2分で殺されること間違いないです 自信ありますw
どうかお姉さん達、遠慮せずにぶって下さいねー あー楽しみ♡

つかなんの話やw


さてさて(^^ゞ
今年はいつもとはちょっと違った撮影を楽しんできました♪

初のHDR!


1815_hdr.jpg
奈良県庁ー

うーん、面白い^^


他にはこんなんもー


1839_hdr.jpg
東大寺ー


いやー、面白い!


こんなんばっかりして遊んでると
こんなのが誘惑してきますw


IMG_1848.jpg


こんな誘惑に負けるかw
単純すぎるってw


で、帰り際に


IMG_1854.jpg


負けとるがなw
[ 2010/08/13 23:59 ] 夜景 | TB(0) | CM(2)

凝ってるぅ。素敵素敵。これだけは、まぁめでも難しいんです。
やってみても気持ちずれるんです。
羨ましい。
[ 2010/08/14 01:29 ] [ 編集 ]

まぁめ ままさんへ

HDRは前から気になってたんですが
燈花会でまずやってみようって思ってたんです^^
やってみると面白くって♪

さすがのまぁちゃんでも難しいんですね
でも気持ち?それだけでもすごいですー
[ 2010/08/14 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/196-ccdfed09


