
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーまやー

愛犬のぷりんが何かを見ています
pud071901

何見てるの?
pud071902

あー 鏡か

ん?

pud071903

寝た(^^



さてさて

本日は楽しみにしていた
葛城市納涼花火大会に行ってまいりました~

気になる天候は
15時から雨予報(ToT)
なんとかもって欲しいと思いながら現地である
屋敷山公園に向かいます。

現地に着き、空を見上げると

yugure0719

なんとも微妙な空

降るなよー降るなよーと祈ってましたが
19:30
どばーっと降ってきました(ToT)

会場のアナウンスで
「本日は天候不良のため、ただいまより打ち上げを開始します」
との事で
20分早い19:40に打ち上げ開始です!

しかし
打ち上げ地点より約300mの至近距離の為
ほぼカメラは真上を向けざるをえない
しかし
真上からは雨が

って言う訳で
一枚撮ってはレンズを拭い、ピントを合わせってな事を繰り返しながらの撮影です
よって
ろくなのがありません_| ̄|○

hanabi071901

hanabi071902

hanabi071903

hanabi071904

レンズには拭えきれてない水滴が

hanabisukiteki

でも、これ意外な効果で気に入ってたりして(^^ゞ

次の花火観覧は晴れて欲しいなっ



ランキングなんてのに参加してます
もしよろしければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

クリックお願い致します


[ 2009/07/19 23:51 ] 花火 | TB(0) | CM(8)

ぷりんたん
鏡なんかみちゃって
おませさーん♪

ってこの鏡はもしやw


花火楽しみやったのに
雨降っちゃったのは
残念でしたねー><;

でも中止にならなくって
よかった!

それに全然全然
綺麗なお写真じゃないですかー

やっぱり花火っていいなあ…☆


水滴もほんと
意外な効果になってますねー!!

次の花火は
晴れるとうれしいですね^^*
[ 2009/07/20 00:11 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

まあ、ご想像通り鏡見せてビクッてなってるとこ見て
遊んでいました(^^ゞ
そのうち疲れたのかフテ寝しましたが・・・
そう!この鏡は(^^

雨は残念でしたが
いろんなサプライズ花火があって面白かったですよ。
「本日のサプライズです。皆さん西をご覧下さい」
って放送が流れて、なんだろ?って思いながら見ると
遠くの山の中から、奈良ではありえんくらいの大玉を
あげてくれてました。

ちょっと鳥肌立ちましたよ!

写真は・・・
次回はがんばりますね!

でもお褒め頂きうれしいです♪
[ 2009/07/21 03:30 ] [ 編集 ]

雨の中撮った写真とは思えないですね!
けっこう降ってませんでしたか?

我が家のベランダからは葛城の花火が見えますが
遠くに見える感じで
そんなに大きくは見えません。。。
人ごみの苦手な私は自宅から見る方が
好きなんですが
こんなイイ写真を撮ろうと思ったら
やっぱり近くに行かなきゃ無理ですよね☆

ぷりんちゃん何を思いながら
鏡を見てたんだろ^^
[ 2009/07/24 12:45 ] [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

めっちゃくちゃ降ってましたよー
ビニール袋すっぽりカメラにかぶせて撮ってました(^^ゞ

遠目に葛城の花火が見えるだけでもいいですね
うらやましいです!

この花火の写真って、いわゆる花火写真としては失格なんですよ
理由は近づきすぎ(ToT)
でも至近距離で見たいし・・・
永遠のテーマです(^^ゞ

ぷりんは・・・
誰かおる~
とか思ってたんでしょうね
抱っこして鏡の前に立ったりしたら笑いますよ!
鏡と私交互に見てます(^^
[ 2009/07/24 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~

えへへ~siuさん見つけちゃいました~。
すっごく素敵なお写真ばっか♪
苦労されただけあって花火もとっても綺麗です。

これからはコチラでもsiuさんの素敵なお写真と可愛いぷりんちゃん、まろんちゃんに会えるんですね~。
ちょくちょくお邪魔させてもらってもいいですか~?
[ 2009/07/27 23:43 ] [ 編集 ]

まるまよさんへ

わお!
見つけて下さったんですねー

お写真の上手なまるまよさんに
お褒め頂くなんて、なんか恥ずかしいです・・・
この時期は花火ばっかり追いかけてます。

これからは多分こっちがメインになると思います。
相変わらずのカメ更新になるとは思いますが
こちらでもよろしくお願い致します~
[ 2009/07/28 00:29 ] [ 編集 ]

見~つけた(^^;;

siuさんはmixiでブログされてるとは聞いてたんですが、素敵なお写真を拝見出来るようになりラッキーです。
ちょくちょく、大阪弁のコメント入れますがお許し下さい(笑)

あの時に、話してらしたのがマロンちゃんですね。
顔ばり好きなcolonママは、マロンちゃんに興味津々です。
あっ、変なおばさんじゃありませんからね(笑)
[ 2009/07/28 21:23 ] [ 編集 ]

colonママさんへ

見つけて下さったんですね♪
今までmixiのみだったんですが
ブログもしてみようかな?って思い始めてみました。

まろんの事覚えてて下さったんですね!
うれしいです。
ただ・・・
今日トリミングしまして、かおバリ卒業しました(^^ゞ

まあすぐ飽きてバリ姿に戻ると思います(^^

こんなところでよければ、また遊びに来てくださいね~
[ 2009/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/2-c3c99caf


