
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水都大阪2009

まろん、遊びにいこっか?
まる

へ?行くでー

おしめ

あかんやん・・・


ってことは私もあかんの?
ぷり

はい!ごめんね(^^ゞ

ってことで、まろんがしばらく外出できなくなったので
2頭にはお留守番をお願いしました。。。


お出掛け先は、大阪中ノ島
そう、先日開始した
「水都大阪2009」でーす

実は密かに楽しみにしてたイベント
今日はサクサクーっと回って来ましたので写真のみで(^^ゞ

水都3

水都

水都2

水都4

すんごく綺麗でしたよ!
ワンちゃん連れの方もたくさん!

皆さんも夕涼みにいかがですか?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


[ 2009/08/29 00:02 ] 夜景 | TB(0) | CM(6)

わー♪綺麗ですねー^^*
さっすが夜景のsiuさん!

私も開催されるって知ってから
楽しみに待ってたのでいつ行こうかわくわくです♪

ところでバラ園の整備は間に合ったのでしょうか?w


家からもすぐに行けるし
来週にでもぱぴこと一緒に行きたいなー

siuさんはもちろん連日行かれるんですよね?
さすがだなーw
[ 2009/08/29 00:10 ] [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ
なんて、キレイ・・・・

私も、先日、お昼までしたが
北浜に行きました
証券取引所の地下が2009水の都会場
と、書いてあったのですが
ついつい、レトロビルめぐりをしてしまって・・・・

しかし、siuさんは
素敵な色を撮られますね
芸術肌・・・・
5枚目のライトの色・・・・
かなり好みの色です
[ 2009/08/29 15:27 ] [ 編集 ]

kaor!さんへ

ありがとー

ここやったらkaor!さんとこからやったら自転車圏内かな?
しばらくやってますので是非行って下さいねー
写真にこだわる&ぱぴたんと行くんやったら平日がおすすめかな?

ふふふ
よくご存知でw
おそらくほぼ毎日行くと思いますw
[ 2009/08/31 20:53 ] [ 編集 ]

COCOママさんへ

ママさんのブログで見せて頂きましたよー
すみません・・・
読み逃げで(^^ゞ

北浜のレトロビルいいですよね?
私の勤務地はまさにあのへんなんで
いつもうっとりして眺めてます!

5枚目の・・・
べたでしょー?
もっとおしゃれに撮りたいなーって思ってたのですが・・・

でもお褒め頂いて嬉しいです♪
[ 2009/08/31 20:56 ] [ 編集 ]

凄いですね。

siuさんの写真はやっぱり凄すぎです。

本当に見ていて溜息が出ちゃう・・・

素敵な写真を見せて頂いてありがとうございます。
[ 2009/09/03 06:32 ] [ 編集 ]

チャッピー&ドロシーママさんへ

うわぉー

お久しぶりですー
見つけてくださったんですねー
めっちゃ嬉しいです♪

お元気ですか?

私の写真なんて・・・
ほんとどっかでみたようなのばかりで・・・

でも、そう言って頂けるとほんとに嬉しいですー

また、遊びに来てくださいねー
[ 2009/09/03 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/20-726eb3bb


