
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一服

知ってる方は知ってると思いますがw

ちょっと、あることが原因で(多分)体調崩してます・・・
そのせいでいろんなとこに八つ当たりしたりして精神まで歪んでますw

そのあることを取り除くことは今は出来ません・・・

と、いうわけでしばらくブログ更新一服します^^


来るアヒル祭りに備えて充電しますねー
[ 2010/09/08 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ま・・・まさか・・・
原因は○煙?(ちがうか・・・)

とりあえずゆっくりしてください。
[ 2010/09/08 14:57 ] [ 編集 ]

conちゃんへ

conちゃん、
大当たりー^^
実は前にもなってん・・・

因果関係はまあないとは思うけど
ちょっとゆっくりするわー

ありがとね♪
[ 2010/09/08 20:26 ] [ 編集 ]

siuさんご無沙汰です^^

何事も無理は禁物~
ぼちぼちいこか精神ですよっ
お互い 頑張りすぎず頑張りましょう★

涼しくなったら~
どこかでバッタリ出会えることを楽しみにしております♪

siuさんのお写真ファンのちょぱおより♪
[ 2010/09/08 21:14 ] [ 編集 ]

ゆっくりと・・・・・ゆっくり!

siuさん完全復活
楽しみに待ってますよ~~~

催促している訳ではありませんので!
ゆっくりsiuさんペースで(^ー^* )♪
[ 2010/09/08 23:23 ] [ 編集 ]

ここにも・・病んでる方が・・
私もチョコット凹んでます。
スッキリ~~して
また、再開まってます。
どっちが早いかな~?復帰。
[ 2010/09/11 21:09 ] [ 編集 ]

ちょぱおさんへ

お久しぶりです^^

そうですよね!
ぼちぼちいこか精神!
敬称させて頂きます~

燈花会は行かれなかったのですか?
きょろきょろしてしまいましたよ~^^

[ 2010/09/12 01:26 ] [ 編集 ]

カアチンさんへ

ほーい^^
禁煙と胃潰瘍と歯痛の三重苦はほんとつらいです(^^ゞ
でも、引っこ抜いてもらったので歯痛は取り除かれましたよ!

あとの二つは時間をかけてゆっくり取り組みますね~

アヒルの頃には復活したいな~
[ 2010/09/12 01:29 ] [ 編集 ]

ノーティmamaさんへ

ええー
ノーちゃんmamaさんも?
私もなんとか復活には向かってますが
ちょっとしばらくゆっくりしてみます^^
この夏の暑さはほんとうに異常でしたよね~
しっかりバテました(^^ゞ

私も再会?お引越し?待ってますよ~^^
[ 2010/09/12 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://siupudding.blog88.fc2.com/tb.php/209-fbcc074a


